手賀沼フィッシングセンターで釣って食べる! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0227

手賀沼フィッシングセンターで釣って食べる!  

最近、釣って食べるシリーズがマイブーム?

ざうおに始まり
キャッチ&イートにも行き

もうネタ切れか?

ブームにもならんな><

と思っていたら

思い出した!

「手賀沼フィッシングセンター」

あそこはマス釣りして
その場で焼いてくれたっけな


さておき
私が1週間出張ってのの前日だったので~
寒いけど子供と出掛けなければ!

という事で思いついた場所^^

手賀沼フィッシングセンター2019 (1)
珍しくかみさんの運転で行きます^^

こんなことがあるなんて・・・
隕石でも落ちるんじゃないか?

ドキドキ

手賀沼フィッシングセンター2019 (16)
手賀沼の周りって養魚場やら釣り堀って結構あるんだね
助手席でのんびり見ていると気が付く・・・

手賀沼フィッシングセンター2019 (2)
相変わらずなんもない景色

手賀沼の周辺(メイン通りにはお店沢山ありますよ^^)
手賀沼フィッシングセンター2019 (15)


手賀沼フィッシングセンター2019 (17)
ってな事で着いた^^

手賀沼フィッシングセンター

いつも何らかの工事してて雰囲気出ませんけど

手賀沼フィッシングセンター2019 (19)
お店はやってます^^

子供らは魚を見に行きますけど~

釣り竿借りないとです。
手賀沼フィッシングセンター2019 (20)
マス釣りなんですが~

日陰の方は誰も居ない(-_-;)

手賀沼フィッシングセンター2019 (21)
反対側は暖かいからか?

入る隙間もありません><

仕方ないので空いている方で釣りますけど

手賀沼フィッシングセンター2019 (22)
なかなか釣れません(^_^;)

反対側は結構釣れている

暖かいからではなく
釣れるからそっちに集まってるんですね・・・

こんな狭い池なのに~
そんなに違うもんか?

両サイドから・・・結局真ん中に落として釣ってますが~
何故釣果が違うのだ!

それでもやはり釣り堀ですから

手賀沼フィッシングセンター2019 (23)
全くのボウズって事は無いけれど
手賀沼フィッシングセンター2019 (24)
向こう岸からは良く釣れている><

まあ

マス釣りは「釣ったら全部お買い上げ」が相場だ

ここで焼いてくれるんだから~
持って帰るのも面倒だし

人数分

4匹で良いのだ^^

子供は釣れるだけ釣ってしまいそうだし
食べる分だけで良いわけだから
なかなか釣れない方が楽しいんじゃない?

結局、3匹釣ったところで全く釣れなくなり(-_-;)

あわわ

1匹足りない><
手賀沼フィッシングセンター2019 (26)
かみさんも撃沈だし

と~

手賀沼フィッシングセンター2019 (25)
皆の居る反対側に行ってみる事に・・・

多少空いたのもあってね

DSCN6071_R.jpg
そしたらさぁ

こっちからは魚が良く見えるんです><

そうか

そうだったのか

魚見て釣ってたのね?

手賀沼フィッシングセンター2019 (29)
とりあえず4匹揃ったので~

食おう!

手賀沼フィッシングセンター2019 (28)
おっちゃんの所へ持っていきます

手賀沼フィッシングセンター2019 (30)
おっちゃんがハラワタ取ってくれますので~

それを

手賀沼フィッシングセンター2019 (10)
焼き担当のおっちゃんの所まで持っていきます!

手賀沼フィッシングセンター2019 (8)
その場で焼いて食う
囲炉裏で焼いて食う

ってのは楽しいもんです^^

焼けるのを待っている間
手賀沼フィッシングセンター2019 (4)
釣りで余った餌を鯉にあげましょう

さて焼けましたか?
とここで食べるんですが~
手賀沼フィッシングセンター2019 (11)
ちと寒い(^_^;)

手賀沼フィッシングセンター2019 (12)
食べたら帰るよ~

手賀沼フィッシングセンター2019 (14)

手賀沼フィッシングセンター2019 (9)
こういう所です

ヘラブナ釣り掘りは無くなって
ドッグランになっていますね

近くに他のつりぼりもあるし
まあ良いのかな・・・




mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

ハゼルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/02/27 Wed. 08:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 出張なので・・・友人宅のガレージに訪問  |  ああビックリした(-_-;)何かしちゃったのかと思ったよYoutubeのコメント欄 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2440-27de5125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top