本末転倒とはこのことか? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0420

本末転倒とはこのことか?  

お父ちゃんが最近、殆ど家に居ないと・・・

息子らがかわいそうだ(^_^;)

土日も殆どお仕事で?

たまの休みは寝ちゃってますし

ああ

家庭第一の私としたことが!

こりゃあいかんぞ><

って事で~

自転車 (3)
上の子の自転車・・・
小さくて同級生に馬鹿にされるって?

息子は気にしていない様子だが??
母親が気にしている・・・

そういうもんかな(^_^;)

という事で~
22インチを買いに来た^^

息子は青が良いと言うのですが・・・
この自転車そんなにカッコ良くないじゃん><

自転車 (1)
こっちが良いんじゃない??

でも黒と赤と黄色しかない(-_-;)

親が口出しするものではないでしょうけど・・・
身長に座席合わせると漕ぎにくそうなんで

少しでも膝位置が上に来ない感じの自転車

22インチで120cm程度の身長だと
難しい相談なのかも知れないが~

そういう目線で見るとこっちの方が漕ぎやすそう

息子も・・・
反論なく

実際は青が良かったんでしょうけど(^_^;)

レジまで自転車を持っていきますと

自転車 (9)
レジ横にあるじゃん!

青^^

カゴ付けて貰いまして~

駐車場で乗る!

自転車 (7)
何故か弟は追いかける!

自転車 (8)
楽しそうじゃん^^

遠慮してたのかな?

自転車 (10)
息子が嬉しそうだと
お父ちゃんも嬉しいね^^

ふむ・・・
弟はいつもの通り、兄貴のお古か?

可哀想だと・・・

自転車 (12)
ゲーム買い

何故か兄貴がやってますが(-_-;)
自転車 (11)
家電量販店に行ったもんだから・・・

newカメラ (2)
私もデジカメ新調してしまって(-_-;)

ケースも今時の?

newカメラ (1)
ケースじゃなかったのがたまにきずですが・・・

自転車 (14)
自転車も色々付属させられまして><

自転車 (13)
何故かスリックタイヤなんですが?

外食したり・・・
オモチャ買ったり

子供のご機嫌を取りまして



私が出張して稼いだお金・・・
全部なくなりまして><


出張で家に居ないから
      ↓
子供らと遊んでやれないから
      ↓
色々買って・・・
      ↓
出張で稼いだお金全部使った



なら

家に居て遊んでやれば
使わなくて済んだんでは?


稼ぐ意味を見いだせない(;゚Д゚)


mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool14
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/04/20 Sat. 08:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 日本LIFE社のパワーボードってやつ、取って来たヨ^^  |  いやいや走ったなぁ(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2484-59f66c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top