今年のGWはいつもより遊んだなぁ 流石10連休>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0528

今年のGWはいつもより遊んだなぁ 流石10連休><  

10連休は良いけども・・・

稼ぎが少なくなるだろうから
来月が不安な私です(^_^;)


遊んだ代償ってやつですかね?
まあ私が遊ばなくても皆も休んでるからな(;´_ゝ`)
山梨白糸スピードランド (11)
ここのサーキット場は
30分交代でカートとバイクの入れ替えです。

調子見て弄るには丁度いい時間^^

ですがカートが1台も居ないときは~
バイクでずっと乗れるっポイ^^

まさに!
3時から乗り放題タイムになるってさぁ~

な時に
白糸スピードランド2019 (16)
雨(^_^;)


まあ

散々乗ったから良いんだけど?

白糸スピードランド2019 (15)
お片付けで・・・

必ずテントに挟まる息子たち><

邪魔だ

白糸スピードランド2019 (14)
のんびり片づけながら~

白糸スピードランド2019 (17)
帰りますか^^

明日から仕事なので早めに帰るならそれはそれで良いでしょう^^

白糸スピードランド2回目 (21)
寄り道してみたり

白糸スピードランド2回目 (22)
SAで飯食って見たり・・・

白糸スピードランド2回目 (23)
ホントにGW最終日は空いてるなぁ

白糸スピードランド2回目 (24)
何くうか

白糸スピードランド2回目 (25)
ほうとうか?

白糸スピードランド2回目 (26)
と、飯食ってまた高速ですが~

いやいや
ホントに車が居ない><

白糸スピードランド2回目 (27)
なんかこう不安になってくる程・・・
車が少ないです

白糸スピードランド2回目 (28)
着いた^^



でも面倒だからバイクは積みっぱなし(^_^;)


mattweb.jp
バッテリーカットオフスイッチはmattweb^^

カットオフスイッチ
↑商品ページへGO!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/05/28 Tue. 07:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やはりNSR!と言うには早すぎる~^^  |  今度は子供が乗るんです^^ ポケバイだけど・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2522-b0479b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top