それはそうとエアーファンネルが心配だ>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0712

それはそうとエアーファンネルが心配だ><  

ファンネル仕様のNSR50

いいのだけど・・・

タイヤのチビリカスとか入っちゃったら嫌だなぁ(^_^;)

って事で

nsr50ネイキッド (10)
前に買ったけど何にも使ってなかった茶こし^^

あ、いや
2つ買って・・・

YSRのファンネル作成の時使ったんだった(^_^;)

残りの一個

nsr50ネイキッド (9)
100均で買ってきたテーピングテープ

テーピングテープってのも変な表現だが><

まあいいや

nsr50ネイキッド (11)
サイズが丁度良すぎるんだよね><

どうやって着けようか迷ってたんだ

nsr50ネイキッド (12)
伸縮するテープなので伸ばしてフィットさせて貼って~

nsr50ネイキッド (13)
これで良いのだけど・・・

熱も加わるだろうし

取れたら嫌だな

nsr50ネイキッド (14)
一緒に買ってきたヘアバンド

nsr50ネイキッド (15)
ちょっと幅広なんだよね^^

これを~

nsr50ネイキッド (16)
被せて

nsr50ネイキッド (17)
2重に固定って訳です!

ふむ

安心だ!
この程度なら抵抗って事にはならないだろう?

一応ファンネルの形状を妨げる感じにはなってないし・・・

ねぇ?


mattweb.jp
レトロなメーターはmattweb^^

レトロメーター
↑商品ページへGO!!
mattwebはレトロなパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/07/12 Fri. 08:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ゼッケンカウルの続きです>< NSR50  |  NSR50ゼッケンプレートステー作成の続き・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2566-f823bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top