NSR50のシートで悩む悩む・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0717

NSR50のシートで悩む悩む・・・  

NSR50のシート・・・

買った時付いてたシートカウルは~
なんか趣味じゃない><

では?

と新たに買ったボロボロのシートカウル・・・



なんかねぇ(^_^;)

って事で悩んでいます><

nsr50のシート (1)
悩み過ぎて黄昏ちゃってます(^_^;)

シートカウルは? (23)
ボロボロシートカウル・・・
切ったり貼ったりでなんとかカッコよくならないかな?

なんて悩みましたケド~

ううむ

フロントをスッキリサッパリさせたもんだから
もっこりシートカウルでは似合わないなぁ


シートカウル・・・新たに買うか
NSR50用じゃないのでも、無理やり合わせるか?

ぬ~

ん?


んん?

ガレージの壁に吊るしてあるシートに目が行く・・・

nsr50のシート (3)
モンキーカフェレーサー仕様のシートあった^^

これどうなのかな

レーサーレプリカにこのシート・・・

nsr50のシート (2)
置いてみたけど

nsr50のシート (5)
このバーが邪魔(^_^;)

nsr50のシート (4)
このシートはこんな感じでネジ穴空いてますが・・・

nsr50のシート (6)
これは外して~

nsr50のシート (7)
お、幅はピッタリ!

シートレールにジャストフィットだ^^

どうしよう

nsr50のシート (8)
タンクがごつくておしりが小さいカスタムは今時でしょう?

nsr50のシート (9)
イイ感じな気がするけど・・・

nsr50のシート (10)
ケツが丸いのはどうかと思うが・・・

これはこれで良いのだけど

nsr50のシート (11)
こう見れば悪くはない><

nsr50のシート (12)
うむ

悪くはないぞ~
nsr50のシート (13)
前後スッキリ、真ん中ぽっちゃり

nsr50のシート (14)
でもサーキット走るんだから見た目より乗りやすさ?
聞く所によれば・・・

スポンジシートみたいな薄いシートって
路面状況が伝わりやすいから

らしいですが・・・

そうなるとあんこ入りのシートでは><

なのだが

まあ私にはまだ解らんしね(^_^;)




このシートなら私の希望通り
「リアタイヤよりはみ出ない」
訳だけど


ねぇ

mattweb.jp
レストア等でヒューズボックス!!

6連ヒューズボックス
↑ここをクリック!!
6連と10連がありますので^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/07/17 Wed. 10:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 長い長い梅雨時ですが・・・本牧海釣り施設に行ってきた  |  うむむ  帰りもか(;´_ゝ`) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2572-b26c3ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top