しつこいけどネタが無いのでNSR50現在の状態(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0722

しつこいけどネタが無いのでNSR50現在の状態(^_^;)  

最近、また何も出来ていない(^_^;)

という事で~

NSR50の現状

nsr50スタイル (1)
ってか画像見てて・・・写真写りが違ったもんで~

どのカメラ使ったんだか忘れちゃったけど
今使っている3つのデジカメ

各々違うんだなぁ

シート装着後のNSR50です。
nsr50スタイル (2)
お、前後バランスも悪くないじゃん^^

nsr50スタイル (3)
塗ったらもっと良いでしょう~

nsr50スタイル (4)
タンクは凸凹なのでパテ埋めするかなぁ

nsr50スタイル (5)
どう塗ろうかな?
シンプルに1色か・・・

またなんか柄入れるか?
nsr50スタイル (6)
やっぱりアンダーカウル付けてみようかな・・・

nsr50スタイル (7)

nsr50スタイル (8)
おしりが丸いのは塗装したらイメージ変わるかな?

nsr50スタイル (9)
ゼッケンカウルの大きさもバッチリ!

nsr50スタイル (10)
まあ気に入らなきゃ
いつでもシートカウル変更できるし(^_^;)

nsr50スタイル (11)


mattweb.jp
交換部品も扱うmattweb^^

DOSS75パッド
↑商品ページへGO!!
mattwebはエアツールパーツもそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/07/22 Mon. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今年の梅雨は長いねぇ ゾウガメは大丈夫か?  |  社外シートを固定するには><  モンキーシートをNSR50に! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2575-746be333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top