アッパーカウルが無いのだから・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0726

アッパーカウルが無いのだから・・・  

アンダーカウルのみを付けてみようとなりまして

フルカウルのアンダーのみの取り付け

アンダーカウル2 (11)
ネイキッドタイプに取り付けるために売っているアンダーカウル
ほんとに少し、ちょろっと付いているカウルですよね

フルカウルのアンダーのみだと・・・
結構深くかぶる

でも浅く切ると?

2stだからだが・・・
チャンバーカバーと化してしまう(-_-;)

この状態で良い感じに見えるんだから~
ネジ穴部分が要らないなぁ

と言う感じだ

アンダーカウル3 (1)
こんな感じで切る?

大丈夫かなぁ

不安だ><

角があると刺さりそうだ^^

Rを付けたいのだが・・・

アンダーカウル3 (2)
躊躇なく切っちゃった(^_^;)

アンダーカウル3 (3)
左右対称?な感じで両方切った

後悔先に立たず!

FRPなので補修は可能だが・・・
出来れば補修したくない><

アンダーカウル3 (4)
こっちも飛び出ているのは嫌だ!

なので切る!

アンダーカウル3 (5)
こんな感じに・・・

大丈夫かなぁ
後で削って均しますが

大雑把に形作って

アンダーカウル2 (12)
                            
アンダーカウル2 (13)
ええ?

なんか変><

何故?

アンダーカウル2 (15)
暗いから判りにくい!と照明点けて・・・

ううむ

良く分からん><

mattweb.jp
研磨作業にはサンディングブロック!!軽くて安いよ^^

サンディング
↑商品ページへGO!!
mattwebは色々便利なツールをとりそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/07/26 Fri. 08:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« とどのつまりありなのか? アンダーカウル  |  NSR50にアンダーカウルのみ取り付ける? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2581-ac66304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top