整いました! ベルトサンダーで^^ アンダーカウル - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0803

整いました! ベルトサンダーで^^ アンダーカウル  

卓上ベルトサンダー
最近、このベルサン用の100mmベルト売ってないんだよねぇ(-_-;)
大きなホームセンターで見つけて買ってきて・・・

アンダーカウル固定2 (20)
掃除機つけて

(集塵ホースジョイント部あるんですが、径が合わないのでテープで)
アンダーカウル固定2 (21)
バンドソーでざっくり切ったアンダーカウルなので
ベルサンで均しました^^

#240で削りましたが・・・
結構、削れちゃうもんでねぇ

軽く当てて・・・
慎重に削らないとなりません(^_^;)

アンダーカウル固定 (19)
後で塗装するんで~
今のうちにペーパー掛けしちゃいましょう!

アンダーカウル固定 (20)
#400程度で良いよね(^_^;)

アンダーカウル固定 (17)
ついでにシートカウルも・・・

アンダーカウル固定 (18)
足付けしときます!

アンダーカウル固定 (22)
固定して一応、ひと段落^^

色塗ったらどうなるか分かりませんが
イイ感じじゃない?

今の感じの様に明るい色でメリハリ付けた方が良いのか?
暗い色で一体感出した方が良いのか?

ゼッケンカウル
タンク
シートカウル
アンダーカウル
リアフェンダー?

を塗るつもりなので~

これから模様考えます><

シンプルに行くか!
またエアブラシで遊ぶか!

ううう

悩むなぁ^^


動画で詳しく><


mattweb.jp
ミニミニエアーツールはmattweb^^

ミニラチェット38kit
↑商品ページへGO!!
mattwebはミニミニエアツールもそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/08/03 Sat. 08:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« オリジナルのカブクワポイントを探そう!  |  アンダーカウル・・・ミスった穴の補修です(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2589-fde847ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top