アクアスクーターってやつ? aqua scooterAS450 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0807

アクアスクーターってやつ? aqua scooterAS450  

夏になると・・・
海に行きたくなりますね^^

毎年・・・
色々用意して挑むんですが~

何故か
毎回足りないものが出てきます><

だから・・・
買おうと思うんですが?

先日ポチポチしたボートフラッグ・・・
ただそれだけが欲しかったのだが?

そういう時って・・・
いつも見ないカテゴリーを検索しますよね(^_^;)

すると

アクアスクーター着! (1)
こんなものが・・・

アクアスクータ~!(ドラえもん風に)

およよ(-_-;)

またこんな面白メカ・・・
困るんだよなぁ

やめて欲しい><
こんなおもろい物開発するの・・・

まあ
電動のやつはよく見ますね
充電式とかモーターとかってなんも心に響かないし(^_^;)
なので見ても素通りなんだが

エンジン・・・
調べてみるともはや何年も前に作られたものらしいが・・・
今も新しく現行機種が売られている!

ってか・・・
「アクアスクーター」で検索しても大して出てこない(-_-;)
マイナーなんだな・・・
出ても古い記事、動画ばかり

「aqua scooter」で検索して見ると多少は出てきますね~^^

私だってね・・・
学習しないわけでは無い!
いつまでもこんな衝動買いしていたらいけませんね><

なので・・・
調べる

いつものように「買ってみて失敗を経験する」は流石にやめたい(^_^;)

DSCN9323_R.jpg
だってほら
ボートもあるし船外機もあるからねぇ
この船外機、ほぼ使ってないし

なんで使ってない?

重たいから(-_-;)

2馬力で・・・
小さいのに

重たい

1馬力のやつとか欲しかったんだけど・・・
見ては諦め、「これがあるじゃないか!」と自分を戒め

我慢してきたんですが・・・

結局、ボート出さないという結末に終わるんだ><

バッファローミニボート用として付属してて・・・
BIG213にも使えりようにスロットルを作成したり
ティラーハンドル作って見たり・・・

したんだが
それっきり使っていない(-_-;)

結局ねぇ
手軽じゃないんですよね・・・

1馬力じゃキツイ!辛い!
なんて聞くけども、結局岸からそんなに離れようとしない私には・・・
オールで十分だった^^



私はエンジン好き!

でもっておもろい物

使いたい^^

でも

手で持って進むアクアスクーター

いつものように工夫して・・・
ミニボにつけられないか?
引っ張れないか?

そう言えば、ラジコンボートで引っ張ってみようか?
なんて考えたこともあったなぁ

ほらみろ!
遅いじゃないか^^

これじゃあボートとかにつけたって進まないのでは?


マジか><
カヤックに装着している強者が居る!

意外と速い?

そりゃあそうか(^_^;)
ボートは水の抵抗受け流すように出来ているんだから、水に浸かっている体を引っ張るよりはねぇ

ぬぬ

可能性が出てしまった(-_-;)

諦める理由が欲しかったのに><

最初のハゲのオッサン動画で止めときゃあヨカッタ><

アクアスクーター_R
まあなかなか出てこなかったんだが・・・
メーカーのHP?
のコピペ?

誰かのブログに貼ってあった^^

アクアスクーター_R1
ややや><

船外機として使う設定がメーカー自身にあるじゃないか~

こりゃあ

必要だ!


人は乗ってないんだが・・・
皆、加工して使ってますねぇ^^

そうそう

こういうのが面白い訳だ

制作意欲が湧いてくるってもんだ

こりゃあもう
やめとく理由が無くなってしまった(-_-;)
どうしよう

定価は高い!
なので諦める理由には十分だ

だけどねぇ
手放す人ってのは居るんだ

でも学んでます!
進化してます!

ジャンクじゃなくて実働を選ぶ^^
金額云々ありますが・・・

多少の差なら

実働を買う

自分で直せるさ~

と思っても・・・
海水に浸かったものはどうにもならない事も多い^^


だからさ

私が悪いんじゃなくて・・・
こういうもの作る人が悪いんだ!

mattweb.jp
ベイトリールもありますよ

ベイトリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/08/07 Wed. 08:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 来てしまったよ(^_^;) アクアスクーター  |  今年はミニボに乗ろう>< せっかくなんだしさぁ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2593-0f0daa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top