TAG RODをつくろう!!
壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…
0814
今年は使えるのかなぁ?アクアスクーター・・・ 
アクアスクーターAS450

作業台で整備しましょうね~

ツールカートも使って・・・
施術開始!

ガソリンタンク兼、サージタンク兼、浮力用タンク・・・
を外します^^
理にかなっているという事か・・・

エンジンはもはや本体と一体で
専用設計ですね('◇')ゞ
潜水艦チックな形状がカッコいい^^
ってか水中を進ませるのには結局こういう形になってしまうんでしょうね(^_^;)
非常にシンプルな設計で・・・
クランクとペラ
そのまんま繋がっている感じで
L型とかそういう感じでもなく「I」型?
スターターやペラ等含めたらT型エンジンって所でしょうか^^
点火系はインナーローター?
こんなシンプルで~
火は飛んでいるのに・・・
プラグ外して回すと気化したガスがちゃんと噴き出るし
何故かからない?

はい><
オーバーフローですね・・・
キャブが問題な様です(-_-;)
まあそれしかないよな
取説にも「オーバーフロー」って言葉がよく出てくる
要は起こりやすいんだろう

完全に水に浸かってても動くってのはどんな感じなんだろうね
色々チューブで繋がってるけど・・・

補修の跡もある

タンクと繋がっている青いL字のパイプより黒いチューブが1本出ている
これは?

キャブの負圧取る所ですね^^
ガソリンを押し出すための負圧
水に浸かったらおしまいだからな

逆さにして溜まったガソリンを出す!
クランク内にも溜まっているだろうから
スターターの紐を引っ張ってプラグホールからも何やら液体が出てくるのを
出し切る!

また繋げて掛けてみるが・・・
結局、掛からない><
オーバーフローはたまたま発生してしまった訳では無く
慢性化した症状な様ですね><
じゃあ・・・
キャブ開けるか(;´Д`)
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Posted on 2019/08/14 Wed. 08:29 [edit]
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