サーキットへ行く前に・・・NSR50最終整備 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0827

サーキットへ行く前に・・・NSR50最終整備  

ネイキッドにアンダーカウルだけ取り付けたNSR50

お盆休み最終日に京葉スピードランドへ行くと決定したもので~

走れるようにしとこう
サーキットへ行く前に (3)

サーキットへ行く前に (4)
タンクがぐらぐらするんですよね(;゚Д゚)
まあゴムで緩衝されたタンクなのだから~

当然なのだが

ニーグリップするわけでしょう?
これは嫌だなぁ

サーキットへ行く前に (2)
こんなゴム部品がうちにあった^^

なんかの足

サーキットへ行く前に (5)
タンクとフレームの間に挟んで~

サーキットへ行く前に (7)
ライラップでゴムを固定しといた^^

これでぐらぐらしない・・・

あとは?

サーキットへ行く前に (10)
タンク外してたので、フューエルホース外れてます><

サーキットへ行く前に (11)
ホースバンドも無い状態だったので・・・

サーキットへ行く前に (12)
付けとこう

サーキットへ行く前に (13)
とりあえず良し!

サーキットへ行く前に (9)
アンダーカウルも仮止めだったのでしっかり付けまして~

サーキットへ行く前に (8)
塗装とかしてないけど・・・
走るのには問題ないし

サーキットへ行く前に (14)
ほぼYSRの部品だけど・・・
セッティング用部品も用意して

サーキットへ行く前に (15)
これでいいや

かみさんも乗るかな?って事でYSRも持っていくんですが~

サーキットへ行く前に (16)
前回壊れたシールドのネジ

樹脂なんだもんなぁ

サーキットへ行く前に (17)
とりあえず何かで・・・

サーキットへ行く前に (18)
反対側も合わせて

サーキットへ行く前に (19)
鉄ネジに交換しとく^^

ダサいけどまあ良いよね

サーキットへ行く前に (1)
ガソリンも買いに行ったけど・・・
あの事件から

携帯缶でのガソリン購入
面倒になった(;´・ω・)

名前と住所書かないと何だよね><

まあ仕方ない


mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool6
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/08/27 Tue. 08:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« まずは京葉スピードランドで慣らし^^ NSR50初乗りです><  |  結局釣りも釣れず?なかがわ水遊園寄って帰って来たって(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2613-c549026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top