ティロットソンキャブ交換の続き・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0903

ティロットソンキャブ交換の続き・・・  

とりあえずアクアスクーターとして
水中でも動くように組まなければなりませんね^^

古いキャブから必要部品を新品キャブに移植する事にします!

ティロットソンキャブ交換 (14)

ティロットソンキャブ交換 (15)
この裏蓋ね

穴が開いてちゃあイカン
でも空気入らないとダイヤフラムが機能しない

ティロットソンキャブ交換 (16)
ワイヤーブラシでごしごし

ティロットソンキャブ交換 (17)
綺麗になった^^

ティロットソンキャブ交換 (18)
アクアスクーターについてた蓋にも通気口あるんです。

ティロットソンキャブ交換 (19)
チューブ繋いでタンクまで繋げるようになってますね^^

成程~

ティロットソンキャブ交換 (20)
蓋の厚みが違うのでネジ長も違いますね(^_^;)

古いネジを使うか・・・
嫌だけど

ティロットソンキャブ交換 (21)
新しいキャブに古い蓋装着~

ティロットソンキャブ交換 (22)
上蓋も違うんです><

ほぼ一緒なんだけど~

やはりアクアスクーター用?
穴らしきものが塞がっている

新品は穴空き・・・

ティロットソンキャブ交換 (23)
ここね

とりあえずこの穴がどう影響しているのか❓

開けて見る

ティロットソンキャブ交換 (24)
ううむ・・・

ティロットソンキャブ交換 (25)
なんだか穴の意味は無さそうなんだが・・・

万一水が入ってもガスケットで密閉されてますね

ティロットソンキャブ交換 (26)
じゃあとりあえず新品の方活かして~

ティロットソンキャブ交換 (27)
組む


mattweb.jp
ミニミニエアーツールはmattweb^^

ミニラチェット38kit
↑商品ページへGO!!
mattwebはミニミニエアツールもそろえています。

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2019/09/03 Tue. 08:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 取り付けは出来たが~ 色々と違うね><  |  ティロットソンキャブを交換するよ・・・ちょっと違うんだけどね(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2620-7e70a334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top