大分、サボってましたが実は沖縄へ^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0920

大分、サボってましたが実は沖縄へ^^  

ブログ・・・
大分サボってました><

実は~

沖縄に行ってまして!

1週間行ってて・・・
仕事は2日間

その他

遊び><


1週間空けてまた行くなんて面倒だったから(^_^;)
家族連れて行ってしまった

なので

赤字です><

2019沖縄1日目 (2)
平日出発だから空いてるだろうと・・・
出てみれば道路は混んでる><

まあ

高速は平日の方が混んでるだろうな(-_-;)
飛行機間に合うのか・・・
ドキドキ

2019沖縄1日目 (3)
道路混んでるとドキドキしますけど~
私は何事も早めに行動しますので(要は暇なんです)

余裕で羽田に到着!

2019沖縄1日目 (6)
昼飯なんだが・・・
タコ焼きに釣られ

昼間からビール

平日なんだよな?
とこれまたドキドキしてくる(^_^;)

2019沖縄1日目 (7)
子供らは2回目の飛行機

2019沖縄1日目 (8)
窓側の席でないのが悔やまれます><

行きは2時間半か~
長いなぁ

と思うけど

沖縄だから・・・
仕方ない

息子は今から釣り釣りと煩いのだが・・・
私は到着したら早速仕事><
遊ぶのは明日からですが~

朝まで仕事なので・・・
遊んであげられるか?が心配です(-_-;)

2019沖縄1日目 (9)
沖縄空港に到着だぞ!

もはや遊びモードだぞ!

でも仕事><

嫌だなぁ

2019沖縄1日目 (10)
超晴れてるし><

2019沖縄1日目 (11)
前回来た時は曇り&風強し!
しかも2泊3日程度

でも今回は~
1週間!
2019沖縄1日目 (12)
流石に・・・

途中で飽きるのでは?

2019沖縄1日目 (13)
荷物・・・

後は竿だけなんだが?
ずっと出てこない><

と思ったら端っこに置いてあった(-_-;)

教えてくれるの遅すぎ><
2019沖縄1日目 (15)
とりあえず前回と同じく
空港の水槽で一時足止めを食らい・・・

魚を眺める息子><

こんなの釣りてぇ!
と言ってますが・・・

雑魚釣りしかしませんよ^^

2019沖縄1日目 (14)
さて・・・

レンタカー

説明には「空港で車をお渡し」
的な事書いてあったと思うんだが・・・

結局、送迎車でレンタカー屋まで

じゃあ近いとこで良いのに・・・

空港から結構遠い(-_-;)

2019沖縄1日目 (16)
やっぱりネットで予約するセットものはダメですね><

ホテルと航空チケットは良いけど~
レンタカー屋は別途探した方が良い

空港から近くないと
最後のお土産買う時間が無くなるよな

2019沖縄1日目 (17)
って事で~

今回はここに泊まるのか・・・
値段で選んだ割りにはいいホテル^^

2019沖縄1日目 (20)
さぁ

私は仕事です!
レンタカーで手こずった為・・・

遅刻です><
2019沖縄1日目 (1)



mattweb.jp
安価リールも扱ってます!><

安リール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/09/20 Fri. 14:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 沖縄雑魚釣り釣行1日目 山城海岸の潮だまりで釣り!  |  余談ですが···何故教えてくれないのだ? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2632-1f90aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top