いやいや、台風19号(;´_ゝ`) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1012

いやいや、台風19号(;´_ゝ`)  

ブログの記事は前回3連休台風時の話まで書き進めているところでしたが
ちょい現行のお話(^_^;)


台風15号に続き

台風19号がまた関東直撃(-_-;)

今日は仕事でして
台風の直撃時間を避けて朝早くから

多摩川沿いで施工があったんですが
2時位からアラート鳴りまくりで(´・ω・`; )

氾濫危険水位に達したそうで
早々に切り上げるとします!

高速道路はまだ通行止めになってなかったのですが
20191012210534196.jpg
誰も走ってない(;´_ゝ`)

201910122110226a7.jpg
山手トンネルがこんな状態って見たことあります?

20191012211024260.jpg
マジか

20191012211025fe7.jpg
ホントに走ってない!
どういう事だ?

と思ったら
20191012211401226.jpg
高速に入ってこれなくなってたんだね
高速入り口封鎖(´・ω・`; )

なんか心細くなってきましたので
高速を下りましたけど

201910122110274b8.jpg
下道にも車が居ない><

パラレルワールドに来てしまったかのような
20191012211752356.jpg
お店も殆ど開いてないし

20191012211900d85.jpg
屋根下意味なく
20191012211901f02.jpg
バイクがびしょびしょ
ってくだらない写真撮っていましたけど~

201910122119039a4.jpg
こっちもアラート(´・ω・`; )

えらいこっちゃと
一階にタバコ吸いに降りると

20191012211904d52.jpg
ん?

まさか!

雨漏ってる><

以前、漏って直してもらった部分と同じところから(-_-;)

台風だからなのか?
補修のコーキングが劣化したのか?
とっても気になるが(-_-;)
見にも行けない暴風域突入
20191012211906e33.jpg
受け皿置いて(-_-;)

20191012211907b1b.jpg
窓に雨が吹き付けてるし
屋根からの侵入で無いことを願おう。


mattweb.jp
定番工具もあるよ

ハンドツールランダム1
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/10/12 Sat. 21:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 奇石博物館からのジンギスカン・・・あれ?どっち先に行ったんだっけ><  |  奇石博物館・・・侮れなかった(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2663-ec252de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top