中川で鯉を釣りたいんだが・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1023

中川で鯉を釣りたいんだが・・・  

息子は海!海!と言うんだけど・・・

今年は台風が関東直撃多くて~

台風去ったと言っても海は危ないよ?

ってな感じで・・・

近場の川で釣ります^^

*台風19号の前のお話です。
中川で釣る (2)
釣り餌買わねば!
と釣具屋に寄りますが~

中川で釣る (1)
今日のターゲットは鯉!
って事で息子は勉強中^^

吸い込み仕掛けだし・・・
今更、それ見る必要あるか?

まあ勉強家なのは良いことだ^^

ちなみに・・・
中川で釣る (7)
子供らのライフジャケット新調されました(^_^;)
沖縄に忘れてきてしまって・・・

ショックが隠せませんけど><
中川で釣る (3)
さて中川・・・
中川で釣る (4)
ここは河川敷まで入れるから良いんだよね^^

中川で釣る (6)
たまにボラが跳ねるんです^^

出来ればハクレンの大ジャンプ見たいんだけどねぇ
私、今まで1度のみ・・・荒川で(^_^;)
あれは壮大だよ

中川で釣る (5)
カニが居るって^^

中川で釣る (8)
上の子は先日、リサイクルショップで買った竿
もっと良い竿、うちにいっぱいあるのによぉ(-_-;)

なんで次から次へと><
中川で釣る (9)
下の子は今日はラジコン^^
電池入れ替えて遊びます

電池の入れ方を教えよう

中川で釣る (10)
奥の人がもう帰るってんで空き待ちします!

中川で釣る (11)
さぁ釣りだ

練り餌ねって
食わせはミミズ・・・

練り餌のみで鯉一本に絞るとなかなか釣れないけど来れば大物?
でも子供連れで待つ釣りってのは~
ダメなんです(^_^;)

なので食わせはミミズ

中川で釣る (12)
ほらアメリカナマズ(-_-;)

中川!お前もか!

こいつの宝庫になるのは宜しくないねぇ

ブルーギルとアメナマが居ると、割り切って釣るしかないと~
いつも思います><

中川で釣る (13)
まあアメナマでも釣れればいいじゃん^^

息子は更に「食いてぇ」と言うもんだから困る><

YOUTUBE見過ぎだよ><

中川で釣る (14)
本日、お父ちゃんは両軸リール使ってます^^(下向いてるのは単に重いだけ)

大物狙ってる感するでしょう?

中川で釣る (15)
団子も自分で作りたがりますが・・・
自分の中で納得すると~

あとはお父ちゃんの仕事になります(-_-;)
やるなら最後までやれよ・・・

中川で釣る (16)
下の子ラジコン

中川で釣る (17)
上の子アメナマ

中川で釣る (18)
結局、小物釣りとなりまして~

ちょこちょこ釣れるんですが・・・
アタリも弱く面白くない(-_-;)

って時!

中川で釣る (19)
ボラ^^

ボラは小さくても引きが強いからな
多少は楽しめたでしょうか?

中川で釣る (20)
でもってゲーム><

中川で釣り (1)
暗くなってきたな~

中川で釣る (21)
お、ニゴイ

少しづつ鯉に近づいているか?

中川で釣る (22)
と思ったらアメナマ><

振り出しに戻る(^_^;)
中川で釣り (2)
こいつはもはややる気なし><

暗くなるのも早くなったなぁ
って事で帰ろうぜ

中川で釣る (23)
アメリカナマズって食用で持ってきたんでしょう?
それにしてはキモいなぁ

中川で釣り (3)
最後の最後までアメナマ^^

中川で釣る (24)
それじゃあ飯食って帰ります。




mattweb.jp
両軸リールもmattweb

両軸リール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/10/23 Wed. 08:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ドライブレコーダー欲しくなったぞ!  |  ん?取りに行くって?キャラバン・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2666-a1a06c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top