ドライブレコーダー欲しくなったぞ! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1024

ドライブレコーダー欲しくなったぞ!  

私は貰い事故しまして~

ふむ

やはりドライブレコーダーは必要かな?

こちらは悪くなくても
変な言いがかり付けられるとも限らない(^_^;)

今回の事故は~
相手の信号無視

証人も居たけど・・・

凹んだのは車の前方

20191002_111415_R.jpg
相手も素直に認めたし
保険屋も100:0判断したし

ヨカッタのだが

色々と運もあってのこの結果

相手が粗悪で
証人も居なくて

私の車の状況をお巡りさんが見たらどう思うだろうか?

と、思ったらぞっとするよ^^

ドライブレコーダー取り付け (1)
台風で出掛けられないってんで屋内の遊びをした後・・・

ドライブレコーダー取り付け (2)
安いの見つけたんで買ったよ^^
ドライブレコーダー

ドライブレコーダー取り付け (3)
まあ前方しか映せないけど
後ろから突っ込まれたら相手が悪いのは一目瞭然だろう?

ドライブレコーダー取り付け (7)
まあ安いって言ってもSDカード別売りだし・・・

2台分買ったし・・・
それなりだけど

32Mで8時間撮れるらしい
その後は順次上書きって事でしょう?

駐車時の撮影モードもあるけど~
まあ走っている時だけでいいや^^

360度カメラ欲しかったけど・・・

今まで無かったのだからねぇ

前方だけだと煽り運転は映せないけど~
後ろから煽られるのは無視しときゃあいい

前に出てきたら・・・

映る訳だ

これであのサングラスハゲ野郎が来ても大丈夫だぞ^^

ドライブレコーダー取り付け (5)

ドライブレコーダー取り付け (4)
かみさん運転中に取り付けよう

ドライブレコーダー取り付け (6)
お、点いた^^
シガーソケットから電源取るタイプ

ドライブレコーダー取り付け (8)
フロントウィンドゥに張り付けまして~

ドライブレコーダー取り付け (9)
電源コードは・・・
後で処理しよう><

ドライブレコーダー取り付け (12)
衝撃時、前後を保存するって書いてあるけど・・・
それじゃああおりは?

ずっと録画してるんでしょう?
違うのか???

ドライブレコーダー取り付け (11)
あとはこれだな^^
「カメラあるよステッカー」


mattweb.jp
定番工具もあるよ

ハンドツールランダム2
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/10/24 Thu. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今年はマット追加追加で行くんですが~ カブトムシの幼虫飼育  |  中川で鯉を釣りたいんだが・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2667-0bc5f9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top