買って4日目にぶつける私・・・(-_-;)NV350 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1110

買って4日目にぶつける私・・・(-_-;)NV350  

NV350やっと来た~

なんて喜んでいまして
納車4日目でぶつける・・・ (1)
ん?燃費悪いな・・・

まあこれ当てにならないから次給油した時計算しよう

とか

購入当初は色々楽しく乗れますよね^^



仕事に行きまして

その先で

仕事が終わった明け方・・・

納車4日目でぶつける・・・ (2)
道具積み込むってんで・・・
駐車場から車出してきまして~


意外と駐車場安かったなぁ
なんて喜んでまして^^

あ、停めたかった所にゴミ収集車が><
と待っていたら後ろからトラックが(-_-;)

って事で一回りして来たらさぁ
後ろに居たトラック・・・

私が停めたかった所に停めてまして><
おいおい
退かなきゃよかったよ(;´・ω・)

この道は狭く、車停めてると他の車が通れない
なので路肩に突っ込まないとならないのだが~

変な棒が飛び出てるんで・・・
開いている所はあそこしかない

少し待ってたんですが・・・
いつまで経っても退かないトラック><

別に仕方ないのだが
気を使って退いたら停められたのが悔しくてねぇ

今は明け方
夜勤だったし・・・仕事で集中してたのもあって
終わったから集中力も途切れている頃

くそ!

全然退かねぇじゃないか!



仕方なくギリギリまで車を寄せようと・・・

ぼふっ「ぷっ」

あ><

やっちまった

ちなみに「ぷっ」はクラクションの音

バンパー裏辺りにホーンがあるらしく
ぶつけた時、接触したのか鳴りやがって・・・

恥ずかしい(^_^;)

納車4日目でぶつける・・・ (3)
あ~あ

買ったばかりなのに><

ってかバンパーってぶつけても大丈夫なようについてるものでは?
なんでブニョブニョなんだ><

納車4日目でぶつける・・・ (4)
まあそのお陰で・・・
後ろから押したら戻ったけど(;´・ω・)

くそっ

納車4日目でぶつける・・・ (5)
なんかの破片が・・・

納車4日目でぶつける・・・ (6)
覗いてみればなんかのコア

ラジエターじゃないよな・・・
ターボでも無いのでインタークーラーでもない

なんだこれ

納車4日目でぶつける・・・ (15)
ってかこういう繊細な部品、バンパー裏に設置するか?

まったくセンスねぇぜ!

納車4日目でぶつける・・・ (16)
コア潰れてますが・・・

漏れも無いし、何も通ってない端の1列だけ^^
不幸中の幸いだ

ってか何のコアなんだ~

なんかプラプラするので・・・

納車4日目でぶつける・・・ (18)
結束バンド持っててヨカッタ^^

納車4日目でぶつける・・・ (6)

納車4日目でぶつける・・・ (7)
こう固定してOK

ちょいショックだが、私は車を大事に乗れない人なので
いつかはやるだろうし~
早い段階でやっときゃあ諦めもつくだろう^^

ポジティブでヨカッタ><

シクシク

あのトラックめー(関係ないけど)

あいつさえ居なければ!(逆恨み)

納車4日目でぶつける・・・ (19)
仕事はキッチリやったんで~
良しとしましょう

って事で明け方の道路をひた走り

納車4日目でぶつける・・・ (8)
ってかこのミラーついてるのになぜぶつける?

納車4日目でぶつける・・・ (9)
ってか何だか凄い霧><

納車4日目でぶつける・・・ (10)
都心でこんなことになるのか?

納車4日目でぶつける・・・ (22)
明るくなってからまた見ましたケド・・・
このコアの意味が解らない

納車4日目でぶつける・・・ (14)
ラジエターコアはデカいのが付いている
ん?これはATFクーラーか?

納車4日目でぶつける・・・ (21)
ラジエターコアは奥グリルの奥深くに居るし・・・

納車4日目でぶつける・・・ (20)
これはパワステオイルクーラーだな

ん?
オイルクーラー??

納車4日目でぶつける・・・ (23)
これはオイルクーラーか^^

こんな所につけやがって!
樹脂部品で固定なんて・・・

割れてるじゃないか><

落ちてた破片はこれか~


最初からオイルクーラーついてる車って始めてだな
COE(キャブオーバーエンジン)だから熱もこもるってか?

0-20オイルだし・・・

まあ必要なんだろうな

オイルクーラーならば~
もし詰まってもバイパスされるところあるだろう
後付けのサンドブロックしか知らないが・・・

エンジンでオイルは一番重要
だからこそ何かあっても良いように設計している筈だ

漏れが無ければOK

納車4日目でぶつける・・・ (11)
バンパーの凹みは戻ったし
こうみると目立たないし
納車4日目でぶつける・・・ (12)
何事も無かった事にしよう^^


ちなみにフォグランプのスイッチがどこにも見当たらないのに
フォグが付いてるけどどうなんだ?


mattweb.jp
オイルクーラーを増設するにはサンドブロック!!

サンドブロック
↑ここをクリック!!
mattwebは色々便利なカーパーツをとりそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/11/10 Sun. 08:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« NSR50の塗装が終わってカウル装着~の前にオイル交換しとこう  |  車を買ったら? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2683-342422e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top