キャラバンNV350の燃費は? 高速ひた走る機会があったので・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1203

キャラバンNV350の燃費は? 高速ひた走る機会があったので・・・  

古い型のキャラバンからNV350に乗り換えて気になる事!

それは・・・

燃費です^^


お仕事車なので~
燃費は良い方が良い!

って事で?

購入当初燃費は計算してみましたが~
「おや?そんなに良くは無いかな?」
と思ったんだよね

20191114_192445_R.jpg
平均燃費(AVG. km/l)ってのが出ますが~
合ってるのかな?

これだと前のキャラバンと変わりません><

買って1回2回給油した時点で計算してみると?

燃費2
うわぁ><

燃費良くない!

まあこれは下道走っての燃費・・・
だったかな?

前のキャラバンは下道では6キロ/L位だったので~
多少はマシか(-_-;)

燃費
これは・・・
高速と下道

半々位だったかなぁ

前のキャラバンは8キロ/L位だったので・・・
これまた多少は良いかな><って感じ

大差ないな(^_^;)

キャラバンの燃費 (1)
さて
ちょっと高速で距離走る用事が出来たので・・・
高速走行のみ!の燃費を測って見ましょう!と・・・

ガソリンはまだ入ってるけど
キャラバンの燃費 (2)
満タンにしまして~

キャラバンの燃費 (4)
ゴーゴー

キャラバンの燃費 (5)
お^^

ポルシェ356でしたっけ?
VWエンジンだとは思いますが~

カッコいい^^


って・・・
キャラバンの燃費 (6)
渋滞だ><

渋滞しちゃあ燃費が判らないよ><

短距離だったらいいのだが・・・

渋滞は短かったのですが~
暫くまた走ると
キャラバンの燃費 (7)
渋滞(-_-;)

ぬぬぬ

仕方ないけどね

キャラバンの燃費 (8)
あら

事故か><

キャラバンの燃費 (9)
なんだかんだ

目的地に着いたけど

キャラバンの燃費 (10)
帰りも~
高速です!

夜中なので空いてます^^

帰ってきて・・・
キャラバンの燃費 (11)
まだ半分ありますが~
また満タンにしてみまして

キャラバンの燃費 (12)
ガソリン高いなぁ

キャラバンの燃費 (13)


キャラバンの燃費 (14)
お、9.66km/Lまで行きました^^
今時のエコカーとは比べ物になりませんが・・・

良いんじゃない?

でも前のキャラバンとはどのシュチエーションでも1km程度しか変わらんのね(^_^;)
キャラバンの燃費 (15)
AVGは相変わらず7km/Lと出る



まあ・・・

嬉しい!

とまでは行きませんねぇ


mattweb.jp
レストア等でヒューズボックス!!

6連ヒューズボックス
↑ここをクリック!!
6連と10連がありますので^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/12/03 Tue. 08:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 狭い所に停めてるんで目印が必要なのです><  |  これまたお仕事の話なんだけど・・・修理! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2707-6bd5f600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top