開いたところですこしづつ整理整頓? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1226

開いたところですこしづつ整理整頓?  

雑然と積まれている・・・
置かれていた・・・

モノたち

12-19 (9)_R
ソファーどかしたらこんなものが!

こんなの買ったっけなぁ(^_^;)

ガレージが物置になってしまう理由
【その1】死角がある

だな^^

見えない所に不用な物ぶち込んでしまう・・・
ガレージあるあるだ^^

この辺どかして・・・
掃除したら

12-19 (12)_R
子供らの乗り物を並べる^^

12-19 (13)_R
突っ込んであった場所は空くけど・・・

綺麗に並べようと思ったら
ぶち込んでいた時の1.5倍は場所取るなぁ

この調子で片づけて行っても・・・
置ききらない物が出てきそうだ(^_^;)

単に通路が出来ただけ><

12-19 (19)_R
と、いう事で
不用なものは会社に持っていく

会社が物置になってしまうだけでは?
と思うけど・・・

MATTWEBの委託中古部品にUPしてある部品だから~
会社に置いておく大義名分はあるのだ^^


よし!
これで多少は空きスペースが出来ただろう

12-22 (2)_R
全然スッキリしてねぇ><

とりあえずパズル状態なので~
一ヵ所ずつ整理していかねば!
12-22 (5)_R
まずはこの面
1面ずつクリアしていけば~

そのうち綺麗になっているであろう^^
12-22 (6)_R
旋盤・フライス盤・ボール盤・・・

ここは重い物ばかりだ

ここにTAGROD横向きに置きたいんだけど~
入るのかなぁ

12-17 (10)_R
この車を赤線の様に置きたい・・・

旋盤も動かさないとかな?

私はね・・・
気が付いたんです!

TAGRODが斜めに置いてあるから~
レイアウトが定まらない!

全ての物が縦横に綺麗に並んでこそ
決まるんだ!

と・・・

今更?

12-19 (15)_R
旋盤は移動したところで置く所が無いとなり

12-22-2 (4)_R
こっちの棚の方を動かすことに!

幅は十分
TAGRODは収まるはずだ

12-22-2 (5)_R
フライス盤がちょいはみ出ているのが気になる><
でもこれは左右開いて無いと使えないもんで・・・

少し前に出ているのだが
12-22 (6)_R
車を差し込むにはこれが邪魔だ(^_^;)

12-22-2 (7)_R
どかしてみても・・・
大してスペースは空かないんだな(-_-;)

12-22-2 (6)_R
このフライス盤で156kgか・・・

またもモアイを移動する時の方法にて

12-22-2 (8)_R
この位置に移動

ボール盤が狭くなるけど・・・
仕方ない

12-22-2 (9)_R
でもって開いたところにベルトサンダー^^

動かした意味無いという気もするが・・・

12-22 (45)_R
こっちが少し開いたし^^


地道に・・・

パズルだ

掃除もしながらなので~
すこしづつ・・・
綺麗にまとまっている!

筈です^^


mattweb.jp
油圧ゲージの延長パイプ・・銅製です。

銅パイプ
↑商品ページへGO!!
オイルプレス銅パイプでカッコよく配管!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/12/26 Thu. 08:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あらら・・・買ってて忘れているものが結構ある><  |  捨てる神あれば拾う神あり!の巻^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2728-9a0854dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top