出したものが治まらないって言う不思議・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1228

出したものが治まらないって言う不思議・・・  

ガレージが物置になってしまう理由
【その3】とりあえず積み重ねる

ガレージあるあるですけども・・・

ドンドン増えて行き
積み重なる

何を買ったか忘れてしまい
また買ってしまう(-_-;)

良くあることです。


でもね
ガレージを最初に使う時
1個1個の部品だって・・・

ガレージの飾り~

古いパーツはなんかカッコいい~

なんて言ってたはず

何故、いつの間にかこうなるのだ?

12-22 (42)_R
整理しながら思う事だ

12-22 (36)_R
歴代アメ車のオイルエレメント・・・
今ある車両に使えるやつはあるのか?

合わなかったら不安だと・・・
また買ってしまうんだろうな><

12-22 (37)_R
セルモーター
ダイナモ

なんだってこんなに重いのだ><

12-22 (38)_R
一時、買い漁ってたV8インマニ・・・
12-22 (39)_R
今となっては邪魔だなぁ(-_-;)

でも高かったから・・・
捨てられないし、安く処分もしたくないし・・・

ぬぬぬ

こんなのずっと持ってて・・・
世の中が電気自動車ばかりになったらどうするんだ?

12-22 (41)_R
エアクリのカバー

こんなの鉄くずだろ(-_-;)
なんでこんなにあるんだ?

12-22 (44)_R
整理しながら棚に詰めていきますが~

何故か全部は収まらない><

形がバラバラで・・・
単に積んでたものも多いんで

プラケースに入れると収まらない

何だかなぁ

12-22 (43)_R
棚は退いたので~

掃除してTAGROD移動かな


12-22 (32)_R
鉄くずがこんなに出た(-_-;)

12-22 (47)_R
けど、棚の色以外、変わってない><


動画です


マキタ・日立・パナソニック・リョービスナップオン・ボッシュ・ヒルティ・B&D
あらゆる充電式バッテリーの電池入替サービスなら!!

安田大セールス
↑ここをクリック!!
カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/12/28 Sat. 08:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 息子にアミーボ直せって言われたんですが・・・  |  あらら・・・買ってて忘れているものが結構ある>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2730-d7707913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top