今年初めのTAGROD~^^ このまま突き進めるか!? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0109

今年初めのTAGROD~^^ このまま突き進めるか!?  

久々に・・・

TAGRODネタです^^

今年はこのままやり続けることが出来るのでしょうか~


置き方も変えたし・・・
いきなりやる気になっている私(^_^;)

だがしかし!

去年のTAGROD (2)
去年の3月・・・

去年のTAGROD (3)
何を思ったのかボンネットを切り始める私・・・

去年のTAGROD (1)
切ってしまったけど

やはりなんかしっくりこなかった(^_^;)

よってこのまま・・・

2019年作業はたったのコレだけ(-_-;)

でしたね

だけどなんで切ってしまったんでしょう?

過去のTAGROD (2)
過去の写真を見てみると~
これがボディ完成?直後

フロントフェンダーが歪ですね(^_^;)

これが嫌だったのは判る!><

過去のTAGROD (1)
でもパテ盛りやり直せば?な感じだなぁ

過去のTAGROD
気に入らなかったのはこの部分~^^

ボディよりはみ出た形状で・・・
作るの大変だったけど

なんか気に入らない><

過去のTAGROD (3)
これは継ぎはぎ板金中の画像

カルマンギアはリアエンジンなので~
フロント置きのFORDエンジンだからボンネット延長してまで合わせたんだよね(^_^;)

今見れば・・・
このまま磨いて

ベアメタル、継ぎはぎボディでクリア吹けばよかったかな?
なんて思う

見た目もさることながら~
実用的に考えても!

過去のTAGROD (4)
態々、お手製チルトカウルにしたのにさぁ

グリルが地面に着かないレベルでボンネット開けると・・・
過去のTAGROD (5)
エンジンへのアクセスが大変です><

意味がありませんね

更にボンネット重くて・・・
ダンパーは付けてますが、車重はねぇ(^_^;)

でね
過去のTAGROD (6)
サフェの時は「超カッコいい!」なんて思った訳ですよ^^

それがね

過去のTAGROD (7)
つや消し黒で塗ったらさぁ

塗り方も悪いんだけど・・・
缶スプレーだし(^_^;)

過去のTAGROD (8)
ボディが凸凹なのがバレてしまって・・・

宜しくないねぇ


一番の問題はエンジンへのアクセスが悪いって事で・・・


切ってしまったボンネット(-_-;)

切らないとイメージ出来なかったし・・・
切ったら後の祭りだし・・・

な訳ですよ!


まずはその辺を~
考え直さないとなのです^^

過去の画像探してて思ったんですが・・・
自分で書いたブログだけども
面白い事やってるなぁ^^

なんて他人事で見てて・・・
最初から通しで見たくなった自分がいる(;´・ω・)

mattweb.jp
1-1/2"・2"・3"のサンダーパットもご用意!!

パッド3種 (1)
↑商品ページへGO!!
エアーツール消耗品も品揃え~

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/01/09 Thu. 08:48 [edit]

CM: 3
TB: 0

« とりあえずボンネットはどうしましょう~  |  レイアウト変更が終わったんで・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2020/01/09 22:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2020/01/09 22:44 * edit *

ようやく^^
少しやる気になりまして(^_^;)

TAG #- | URL | 2020/01/10 18:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2742-42c29dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top