伊東市2日目 川奈港で釣ってみた! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0117

伊東市2日目 川奈港で釣ってみた!  

伊東でお仕事・・・



合間に釣り!2日目~^^

釣りメイン?
な感じがしますけど・・・

しっかり仕事もしています^^

伊東市2日目川奈港 (2)
毎度、伊東港ではつまらないと~

伊東市2日目川奈港 (3)
グーグルマップで探してみると?

イイ感じの場所があった^^
川奈港

川奈いるか浜って所ですが・・・
夏は海水浴場なのか?

面白い形の堤防がありまして~
釣り人が居ますね^^

伊東市2日目川奈港 (4)
一応、釣具屋さんもあって

コマセとオキアミ買って行きます

イソメは有ったかな?
竿とか仕掛けはなさそうなので他で用意していかないとですね
伊東市2日目川奈港 (8)
漁港があり堤防もあるけど~

伊東市2日目川奈港 (5)
今回はこちらで釣ってみる!
伊東市2日目川奈港 (9)
駐車場もあり・・・

ん?

伊東市2日目川奈港 (10)
おさかな^^

伊東市2日目川奈港 (6)
トイレもあって良いですね^^

伊東市2日目川奈港 (11)
何故かアイゴが落ちていまして・・・
海に放す(^_^;)

伊東市2日目川奈港 (7)
まずはネンブツダイの洗礼を受けまして~

伊東市2日目川奈港 (12)
ニシキベラ(^_^;)

伊東市2日目川奈港 (13)
ネンブツダイ><

堤防のヘチはこんなのばかりな様です><

伊東市2日目川奈港 (18)
少し先がドン深になっている様です。

皆さん投げサビキですね

伊東市2日目川奈港 (14)
軽く投げたらアジ

伊東市2日目川奈港 (15)
手前でベラ

伊東市2日目川奈港 (17)
投げたらアジ

伊東市2日目川奈港 (19)
手前でネンブツダイ(^_^;)

伊東市2日目川奈港 (16)
時々キタマクラ><

イナダか何かが小魚を追ってなぶらが発生していますが~
そういう魚は釣れませんで(^_^;)

ああ

釣りたいなぁ

なんか飽きてきまして・・・

他2名が釣り人を避けて釣りしている方へ

伊東市2日目川奈港 (23)

伊東市2日目川奈港 (21)
お!

伊東市2日目川奈港 (20)
カサゴだ^^

根魚も釣れるんですねぇ
伊東市2日目川奈港 (22)
今度はもうちょいサイズアップ!
何故かスイートコーンで釣れてる^^

砂浜側ですが・・・
岩場もあるんだろうな
伊東市2日目川奈港 (25)
早くも暗くなってきた><

昼スタートだからなぁ

伊東市2日目川奈港 (24)
戻りますか~

川奈港
今回

アジとか釣ってた方は①
カサゴ釣ったのは②
③は釣具屋のおっちゃんに聞いたところ
メジナとか釣れるそうです^^

暗くなってきてから人が増えましたが~
イカ釣りな様です(①の場所)

mattweb.jp
蓄光ルアーもありますよ^^><

夜光イカ
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/01/17 Fri. 08:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 伊東市での釣り・・・3日目  |  お仕事で伊東に1週間行ってたので・・・空いた時間に釣り三昧(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2750-1ef1179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top