伊東市での釣り・・・3日目 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0118

伊東市での釣り・・・3日目  

伊東に来て・・・

初日と2日目は暖かかったなぁ(^_^;)

でね

3日目は~
激寒><

辛い

つらいよ~

と言う釣りで・・・
釣果は(-_-;)

なのですが

3日目伊東港 (2)
もはやいつもの釣具屋さん^^

ここんとこ常連さんです!

3日目伊東港 (3)
でもっていきなりの雨
降ると思ってなかった・・・

雨でも普通に釣りします(-_-;)

あらら

と、思ってたら~

3日目伊東港 (5)
晴れてきた^^

なんか子供連れが多いなぁと思ってたら・・・
ああ、世の中は3連休か^^

忘れてたよ

3日目伊東港 (4)
海も奇麗だ



初日の様に魚が群れていない?

3日目伊東港 (6)
まあこれだけ居ますんで~
皆でコマセ撒けば寄ってくるでしょう!

初日にメジナ多々あげている人が居たもんで~
なんだかフカセをやりたくなり

3日目伊東港 (7)
竿買っちゃった^^

けど

釣れない><

3日目伊東港 (8)
アミも一切使う事がありませんでしたが~

他所の人の釣ったアイゴを掬っただけ(-_-;)
単なるお手伝い><

3日目伊東港 (9)
お!と思ったら・・・

3日目伊東港 (10)
またこいつか(-_-;)
もう顔も見たくないよ

ネンブツダイ

3日目伊東港 (11)
カマスも釣れましたが・・・
何故か1匹(-_-;)


でもいい動画撮れたんじゃない!?^^

3日目伊東港 (12)
でもってネンブツダイ><

3日目伊東港 (14)
やたら粘っている女子たちがいましたケド・・・
何を狙っているんだろうか?

3日目伊東港 (15)
と言っている間に暗くなり・・・

3日目終了

今日はアジすら釣れなかったか・・・


mattweb.jp
お洒落なテトラ竿です^^><

テトラ竿 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/01/18 Sat. 08:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ううう・・・ 伊東4日目・・・と最終日は熱海港~  |  伊東市2日目 川奈港で釣ってみた! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2751-5d0745ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top