ううう・・・ 伊東4日目・・・と最終日は熱海港~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0119

ううう・・・ 伊東4日目・・・と最終日は熱海港~  

4日目と

5日目を~

一緒に書くという事は?

なのですが(^_^;)

4日目伊東港 (1)
巷では成人式?

そうか

忘れてたよ(^_^;)

今日はいつもと違う場所でやってみよう!
と思って来たんだが・・・
成人式の駐車場と化していて堤防に入れなかった(^_^;)

では

4日目伊東港 (2)
ではでは

と新井堤防の反対側へ来てみたけど?

なんか気配無いし
泳がせ釣りするおっちゃんが来まして・・・
縦横無尽に泳がせるもんだから、うちらは撤収という事で

4日目伊東港 (3)
結局、新井堤防でネンブツダイ(-_-;)

またしても雨が降って~

4日目伊東港 (4)
暗くなって~

本当に撤収となりました!><

4日目短っ(;゚Д゚)

伊東港
せっかくなので~
伊東港おさらい

①の所は泳がせ釣りのおっちゃんに聞いたところ
 アジが釣れている様ですね^^
 おっちゃんが泳がせていたアジもここで今釣ってきたと・・・
②の場所は今回行きませんでしたが、去年はカマス釣ったなぁ
③は今回も一番長くいた所
 アジもカマスも釣れたけど・・・メジナ釣っている人が多い場所ですね
④はテトラ帯ですが・・・餌木を投げている人が多いです
⑤では釣り人が溜まってまして・・・メッキ釣っているんだと
 ちなみに釣れている所は見ていませんけど(^_^;)

という感じです。

さて
5日目最終日となってしまいました~
もう帰る日なので・・・

伊東港にも飽きた我々は
釣果もぱっとしないし~

帰りがてら
熱海港寄ってみようか?
熱海港釣り施設って所もあるみたいなんで・・・

一度は見ておこう

これが・・・
不運の始まりだった

のか

どこも同じだったのか

大潮なんだけどね><

5日目熱海港 (1)
天気良いし^^
最終日は最高の日になるか!?

ちなみにですね・・・
初日、2日目イイ感じだったので~
次週!子供ら釣れて来ようと

伊東の旅館予約しちゃったんですよね(◎_◎;)
暖かかったし
魚沢山居たし

毎年、冬は管釣りばかりで
寒いし釣れないしなんて言って・・・

海釣りはあまりしなかったんですが
息子はゲームばかりだし><

魚コレだけ居るんだったら釣りしようか!
と思っちゃったんだよね^^

ニュースでは暖冬が続くって言ってたしさぁ

まさか3日目以降、寒いし雨だし・・・になるなんて思わなかった(-_-;)

なもんで・・・
色んな釣り場へ行って
子供らが釣りやすく、釣れやすく~
な場所を探しておく目的も出来まして^^
5日目熱海港 (2)
熱海港へ

伊東港→川奈港
とするべきか
川奈港→熱海港
とするべきか
来週、普通に土日の2日間しかないしねぇ

もし熱海港が良かったら後者だし
良くなかったら前者で・・・

アジ釣りにするかカマス釣りにするか?
それとも毎度の通り雑魚釣りか~

仕事で来て下見出来るんで・・・
重要な役割です!

5日目熱海港 (2)
着いた!

けど
RIMG5238_R.jpg
風が強い><

海釣り施設ってのも・・・
料金所程度な建物しかないし(^_^;)
飯食う所も無いのか!

HPでのイメージとは違ったな><
5日目熱海港 (6)
駐車場も空いてるし(^_^;)
5日目熱海港 (8)
猫も丸くなってるし

風速10m越えな感じで・・・

海釣り施設はやめとこう

5日目熱海港 (4)
旧釣り場と言われてる?
釣り施設の内側にて

5日目熱海港 (5)
伊東から来たからか・・・
熱海港はあまり綺麗じゃないな(^_^;)
風が強いからそう見えるのか・・・
5日目熱海港 (12)
釣り場を覗きながら端まで来まして・・・

なんか気配無いけども~
少しやって見て
5日目熱海港 (11)
釣れないので漁港内まで

風も避けれるしね^^

5日目熱海港 (13)
寒いし、こういう所に来てるんじゃない?
なんて都合の良い考えしてみましたケド

5日目熱海港 (14)
キタマクラの大群に掴まってしまった(;゚Д゚)

5日目熱海港 (15)
エサは取られるし

5日目熱海港 (16)
ハリスは切られるし

5日目熱海港 (17)
貪欲なので・・・
他の魚も一応見えるんだけど

こいつが先に釣れてしまう(-_-;)

5日目熱海港 (18)
ヘチで雑魚釣りと~

なんか他の魚釣りたい!なんて餌落とすも・・・

5日目熱海港 (19)
ううむ

こいつら

ムカつくぜ

って事で
熱海港は無いな^^

中途半端に釣れなくて良かったという所か~
これで来週、子供連れてきた時には右往左往せず
集中出来ます^^

DSCN2016_R.jpg
さぁ~

帰ろ帰ろ
日が落ちる前に出ちゃったよ(^_^;)

と思ったけど

DSCN2021_R.jpg
先の先まで大渋滞><

そうか!

世の中は3連休最終日か・・・

しまった><


mattweb.jp
カニルアーあります!><

カニルアー (12)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/01/19 Sun. 08:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« キャラバンが早速車検です><  |  伊東市での釣り・・・3日目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2752-a3faaedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top