Movie Studio16ってのを買ってみた^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0126

Movie Studio16ってのを買ってみた^^  

ビデオパッドってのが逝かれてしまいまして・・・
慣れてはいるものの、また同じの買うのが嫌だし

動画編集のレベルアップを図ろうか^^

まあ

使いこなしてた訳では無いんだが・・・

ネットでのダウンロードだと昨日の記事みたいな事になったら
もうどうしようもない?
感じなので~

動画編集ソフト (1)
ヤマダ電機~

に来てみた^^

動画編集ソフト (2)
今時はネットで購入だろうし
ダウンロードするんだろうし
ソフトのブースは小さい><

ってか1種類?2種類しかないぞ?
動画編集ソフト (3)
同じソフトで値段が違うのは・・・
安いのはやれることが少ないって事でしょう?

せっかくなので高い方
動画編集ソフト (4)
Movie Studio16 SUITEっての
ムービースタジオ16

まあ後々思ったのですが・・・
動画編集は一番安いのでも普通に出来るっぽい
機能も変わらないっぽい><

音楽編集とか・・・そういうので高くなっているらしい
でもアニメーションとかは出来ないんだろう?

使わないのに無駄な機能で高い方買ってしまった(;゚Д゚)

ぬぬぬ

ってか・・・

軽すぎないか?
CD入ってるんだろ?
取説はネットで見ろって事なのかなぁ

あ、あれか!
中身だけ盗まれちゃうから、中身はレジで・・・

とレジに行くとそのまま渡されて(;´・ω・)
おかしいなぁ

会社に行き

早速、インストールしようと

動画編集ソフト (7)
は?

カード1枚入っているだけ><

PINコード書いてあるカード1枚・・・

結局、ネットでダウンロードしろって事か!

店舗に足運んだ意味ないじゃん(;´Д`)

時代遅れ感が半端ない・・・
動画編集ソフト (8)
気を持ち直してインストール
PIN入れたらメール来て
メールからマイページに行き
コードを貰い
入力しても進めず(-_-;)

コード入力が2回位繰り返される・・・

イライラする
コードが2つある事を理解するまでに時間が掛かる><

動画編集ソフト (9)
いやいや

まず画面に見慣れるまでにしばし・・・
今までコマンドボタンで出来てたような機能もツールバー内に入ってたり
複雑な機能があるのか色々書いてあり・・・

テロップ1つ入れるのに試行錯誤
1度設定した字体、色などは記憶されないのか?
面倒だからコピペして上書きしてみたり・・・

単純な動画切り張りですら全く方法が違うので最初はかなりイライラするなぁ><

便利な機能も1つ2つ、すぐに理解できたのもあるが・・・
フェードイン、アウトすら出来ない><

色々調べて・・・
なんとか前のソフトで出来ていた事は最低限理解し

14分の動画編集・・・
4時間位掛かってしまった(^_^;)
大して凝っていない動画なのに><

でもこのムービースタジオってやつ
慣れれば結構良いかも^^

・・・さて保存か・・・


あ~あ
これで保存したら数時間待たされるんだろ?

この日も編集終わったのが夜7時位・・・
保存してたら10時位になるのかなぁ(保存と言っても「ムービーの作成」って方です)

ポチっとな

はぁ





え?

動画編集ソフト (10)
14分の動画

動画編集ソフト (11)
22分で終わっちゃったよ!

すげぇ

マジすげぇ

ってか

これが普通だろ(-_-;)

今までの方がおかしいんだよ
PCのスペックが原因じゃなかったのか・・・

ショックデカい

3年間・・・

トータル動画本数約570本

そのうち編集凝りだした後の450本(多分)

時間を返せ!

ばかやろう


当然出来て当たり前な事でも~
出来ないソフト使ってた私としては
色々感動する^^

今回のは変わった字体でも(言うほどイレギュラーじゃないんだけど)
データ保存でバグならない
編集に何日掛けても良いって事だ^^
動画保存も早いとなれば!
クラッシュ怖さに長い動画作れなかったけど
もう怖くないぞ!


ブンブンハローユーチューブ~


mattweb.jp
フィッシングツールも!

ロッドガード
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2020/01/26 Sun. 08:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« そろそろ良いかな? 次のアメ車はフォードエコノライン200です~^^  |  動画編集ソフトも良し悪し・・・(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2759-7e0589e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top