気になってたお店に行ってみた! 新·函館市場 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0229

気になってたお店に行ってみた! 新·函館市場  

珍しく食べログです^^

会社を引っ越してから
通勤で通る道に

気になる居酒屋があるんだよね(;´_ゝ`)

自宅からは遠いんだが···

早く帰れた日に家族つれて行ってみた!

2020022823414953c.jpg
倉庫街なのですが

倉庫を改造したような建屋で
浜焼きの居酒屋?

20200228234150572.jpg
新·函館市場ってお店です^^

こう言うお店楽しいよな~
と思って

いつも朝通るんで
お店やっている時間帯に来るのは始めてだが
20200228234438dab.jpg
なぬ!

活イカ><

まさか!
20200228234613345.jpg

やべぇ

私は九州で食べたことがありますが
イカの活け造り食えるのか?

いつかは子供に見せてやりたいと
北海道行かないとかな?
なんて思ってたけど···

こんな身近に^^

20200228234835a96.jpg
イカ掬うところ子供に見せてやって~
と、お店の人に頼んだら

「空いてる時間帯なので」と

捌いてる所も見せてくれまして(´ε`;)ゞ

有り難いですねぇ

貴重な経験です(^_^;)
202002282351194f7.jpg
イカの活け造りと浜焼き

20200228235123714.jpg
せっかく新鮮なイカなのに焼いて食ってる息子たち(;´_ゝ`)

大人は刺身で頂きました><

そんでもって

20200228235124bb9.jpg
肉も食わねば!
と、ジンギスカン^^

20200228235126272.jpg
ううむ

こんなところに北海道があったなんてね

知らなかったよ

生け簀とか色々あって楽しかったんだが···
写真あまり撮らず

全貌が判らないけど

近々動画にしますんで


ああ楽しかった^^


それはそうと···
かみさんとのジャンケンに負けてしまい
お父ちゃんは運転手にてお酒おあずけで(; ・`д・´)

楽しさ半減でしたけど><

mattweb.jp
ロッドもお安くご提供!><

スピニングロッド1350 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/02/29 Sat. 08:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« イカの活造り・・・動画です(^_^;)  |  リニア式フロートレベルセンサーってやつ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2794-1f79baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top