釣りに行った帰りにダルトン寄ってみた! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0317

釣りに行った帰りにダルトン寄ってみた!  

茅ヶ崎に釣りに行った帰り・・・
せっかくなのでダルトンでも寄ってみよう~
ダルトンへ行ってきた (1)
行く途中にあったキャンピングカー屋さん?

あの丸いのが気になる><

なんだろう

テントって材質じゃなさそうだし・・・
キャンピングカーでは無いよなぁ

家?

なんか楽しそうだ^^

欲しくなるから寄らなかったけど・・・

ダルトンへ行ってきた (2)
久しぶりだしね^^

横浜町田のダルトン

駐車場が空いてない><
と思ったけど

ダルトンへ行ってきた (3)
お店の横にも駐車場あるんだねぇ
デカい車で来ちゃったから・・・・

ヨカッタよ^^

ダルトンへ行ってきた (4)

ダルトンへ行ってきた (5)
DFサービスってのが本名なのか?
ダルトンってのはなんなのか?

良く分かりませんが・・・

ダルトンへ行ってきた (6)
久々に寄ったら~
置いてある雑貨も目新しくなってる^^

そうでなくちゃねぇ

ダルトンへ行ってきた (7)
ぶ厚いアルミの容器・・・
なんかカッコいい!

欲しい!

けど何に使うの?
って言うものが多いけど

我慢するの大変です。

ダルトンへ行ってきた (8)
店内物色しまして~

ダルトンへ行ってきた (9)
子供がいたずらしない様に見張り・・・

ダルトンへ行ってきた (10)
見張り・・・

ダルトンへ行ってきた (11)
中二階もあるよ^^

ここはキッチン用品中心の様です。

ダルトンへ行ってきた (12)
なんだかよく分からない物も多いけど~

ダルトンへ行ってきた (13)
これなんかさぁ

ダルトンへ行ってきた (14)
アルコールランプだぞ?

地面に刺して・・・
火を灯す・・・

欲しい!



何に使う?(^_^;)

やばいやばい

なんかこう光ってるものに心を奪われるとかって~
カラスじゃん><

ダルトンへ行ってきた (15)
こういうのとか・・・

ダルトンへ行ってきた (16)
灰皿ですが

なんかそそる><

絶対に使いづらいと思うが

そそる

ダルトンへ行ってきた (17)
お、お洒落だ^^

次にお店とかやる時には是非買おう!

やるかは分からんけど(^_^;)

ダルトンへ行ってきた (18)
いいねぇ

ダルトンへ行ってきた (19)
結局、なんも買うもの無くて(現在、無駄遣い我慢中)
キーホルダー程度を買って・・・帰る

ダルトンへ行ってきた (21)
帰りにまた・・・

ダルトンへ行ってきた (20)
磯焼きのお店に寄って・・・

ダルトンへ行ってきた (22)
北海道気分

出掛けた時は夕飯作らせるのも可哀そうだと・・・
外で食って帰るのですが

主婦は休みが無いと・・・
世間ではそんな意見がありますが

休みでも運転して
子供と遊び
外食して
その費用を稼がなくてはならないお父さん・・・

コロナの影響で子供が学校行かないから
大変なんだと・・・

言ってますが?

休日に遅くまで寝ているのを・・・お父ちゃんに見られて・・・
「平日はそうじゃない!」と言い切れるかみさんは

大ウソつきだと思っているのは私だけでしょうか(-_-;)


休みがないのは

お・れ・だ!

ろう?

mattweb.jp
セットでも販売中

tolsen tool18
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/03/17 Tue. 11:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今年は初めて見るんじゃないかなぁ?こういうの・・・  |  やっと晴れの休みだったのになぁ 茅ヶ崎漁港 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2811-f4285f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top