今度はフロントタイヤ・・・ とりあえず無心で行おう - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0321

今度はフロントタイヤ・・・ とりあえず無心で行おう  

いやだいやだと思ってやっている事程・・・

終わりませんよ~

特に夕飯挟んだりしてしまうとさぁ

眠くなるよねぇ

NSR50タイヤ交換 (21)
ストマジのフロントを外し

NSR50タイヤ交換 (22)
ホイールからタイヤを外して・・・

そのタイヤをNSRに組んで・・・
NSR50タイヤ交換 (23)
中古の方をストマジに履かせる!

NSR50タイヤ交換 (24)
あ、リアタイヤ向き間違ってる・・・(-_-;)

NSR50タイヤ交換 (30)
NSRの方はフロントのスタンドも貰ったので~
楽ちんです^^

NSR50タイヤ交換 (31)
スタンドはやはり前後欲しい所ですね^^

NSR50タイヤ交換 (34)
1回走っているタイヤですが
フロントは全く削れていないねぇ

NSR50タイヤ交換 (35)
去年は~

買った時のままのタイヤで頑張りましたので・・・
今年は新品タイヤでのスタート!

まあ私の走りに変わりは無いと思いますが~
気分的には良い感じ^^


イメトレの成果もでるのかな?


NSR50タイヤ交換 (37)
ストマジにもちゃんと履かせたし


NSR50タイヤ交換 (38)
今年は膝をする!(3年目?)

なんか1発目から行けちゃう気がするんだよなぁ

その自信はどこから来るのか知りませんが(^_^;)


mattweb.jp
コンパクトで高トルクなm7エアーインパクトレンチ

NC-3610Q.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/03/21 Sat. 08:48 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ラジエター液が漏れてるんだってさぁ  補修してあげよう  |  ビードの落とし方が判ったらタイヤ交換も苦ではないねぇ^^ »

コメント

アングルと角パイプで手動ビードブレーカーを作ってみては?(・∇・)
自分は学生時代、塀の隙間にタイヤを置いてパンタジャッキで広げてビード落としてました(笑
今は本業なんでチェンジャー使いますが
未定ですが新しいチェンジャーに換える予定が有るので換えたら要りますか?(笑

#HX8EHCgA | URL | 2020/03/21 10:52 * edit *

コメントどうもです(^-^)/
ビードブレーカーあったらもっと楽ですよね~
年に1回2回程度しか行わない作業なんで(^_^;)

チェンジャーあったらいいですよね><
でも置き場が!^^

TAG #- | URL | 2020/03/21 13:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2815-e0d84cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top