最後の最後で利点を発見してしまうなんて・・・マイクロバード - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0331

最後の最後で利点を発見してしまうなんて・・・マイクロバード  

マイクロバード車内でご飯を食べる・・・

車の中でごはん?

と想像してみれば
思い浮かぶ映像が・・・

あると思いますが

最後のマイクロバード② (4)
普通にテーブルとイス置いてます^^

この車はよく「キャンピングカーですか?」と聞かれるんだけど~
「ただのバスです」と答えてて・・・

荷台は荷台

として捉えてましたが?

キャンピングカーだったんだな^^

住めますよ?

20200320_203231_R.jpg
電球を灯せば・・・
イイ感じ

20200320_203243_R.jpg
もう風も無いから外でも良いんだけど~
漁港はBBQ禁止です!

20200320_203428_R.jpg
大人しく車内で過ごします

最後のマイクロバード② (26)
飯盒開けたら洗ってなくてゲロゲロだったので~(-_-;)

ナベでコメを焚き

最後のマイクロバード② (27)
魚を煮込む!

たった今釣った根魚^^

釣って食べる!は釣りの醍醐味だけど・・・
その場で食べる!ってのはもっと楽しい^^

最後のマイクロバード② (28)
色々突っ込んでなんのこっちゃになりましたケド(-_-;)

最後のマイクロバード② (30)
最後はポップコーンしまして~

最後のマイクロバード② (31)
堪能したところで

最後のマイクロバード② (29)
片付けまして

最後のマイクロバード② (6)
皆で寝ましょう~

家族4人で寝るには少し狭い?

上の子は寝袋に入って、シートで寝ました


ってか楽しい(´_ゝ`)
マイクロバード、こんな過ごし方があったのか!
もう手放すと言うのに

最後の最後で(´・ω・`; )


最後のマイクロバード② (7)
さぁ朝だ~

また今日も風が強くなる予報なので・・・
風の無いうちに釣って帰ろう!

一番早く来てたのに~
起きたら既に釣り場は一杯だった(^_^;)

ううむ


mattweb.jp
フロント&リアドラグリールは便利です><

リアドラッグリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/03/31 Tue. 08:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 冨浦旧港の釣り2日目・・・  |  冨浦旧港で釣り マイクロバード車内で磯丸水産ごっごとなりました^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2824-498ccf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top