冨浦旧港の釣り2日目・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0401

冨浦旧港の釣り2日目・・・  

車内BBQ
車中泊

を堪能した翌日・・・

最後のマイクロバード③ (1)
起きたのは私だけ・・・

ってか寒くてあまり寝れなかった(-_-;)
この時期を舐めていたなぁ

持っている寝袋は春夏用(^_^;)

一番早く居たくせに・・・
もはや車が一杯で

出遅れた><

釣り場も満員です^^

仕方ない

誰も起きないしさぁ

最後のマイクロバード③ (2)
車の前で釣りしとこう

とベラを釣り^^

最後のマイクロバード③ (31)
大分日が出てきた頃に子供らも起きてきましたので~

最後のマイクロバード③ (32)
朝飯です!

最後のマイクロバード③ (33)
昨日の残りを食べてしまおう

最後のマイクロバード③ (22)
でもって釣り再開ですが~

フグしか釣れねぇ(-_-;)

今日は綺麗な海
午後からまた強くなるという風もまだないので~
今のうちなんだが・・・

堤防で釣っている人達も釣れていないみたいだ><

アジとかイワシなんかが来ていないとねぇ

最後のマイクロバード③ (23)
アカメフグばかり釣れます><
この後も釣れて・・・

アカメフグばかり4匹(-_-;)

最後のマイクロバード③ (24)
釣れないねぇ

最後のマイクロバード③ (25)
ちょい磯の方に行ってみるか・・・
見に行くだけだけど

最後のマイクロバード③ (26)
冨浦旧港は堤防と磯と砂浜
全てが揃ってるんだよね^^

なかなかこういう所って少ないが・・・

前に来た時より浅くなっているんだよな?
去年の台風で地形変わったのか??

最後のマイクロバード③ (27)
足場も良い磯だ^^

最後のマイクロバード③ (28)
誰も釣れていないみたいなので
移動もしないが

最後のマイクロバード③ (29)
ううむ

最後のマイクロバード③ (30)
自分らの釣行履歴を(このブログで)見たりするんだけど~
毎年、この時期は釣れていない(-_-;)
なんでだろう

海中は1ヵ月ズレるって言うから
今時期は真冬の水温なんだろうか?

手を突っ込んでみると海水暖かいけどね

お父ちゃんはあまり寝れなかったもんで・・・
子供らが釣りしている間、かみさんに見ててもらって
運転前に少し仮眠
最後のマイクロバード③ (34)
起きて見に行くと

最後のマイクロバード③ (35)
アメフラシ採集してるし(^_^;)

最後のマイクロバード③ (36)

最後のマイクロバード③ (37)
この良く分からないハゼ1匹だったとさ

最後のマイクロバード③ (3)
もう帰ろう

風も出てきたしな

って事で途中で道の駅に寄ってみる

最後のマイクロバード③ (6)
おや?

最後のマイクロバード③ (7)
アンコウ安い><

黒アナゴってのはちとグロい><

ナマコが800円で売ってたが
それより安いこの魚って・・・

最後のマイクロバード③ (9)
息子が買え買え言わなかったので良かった(^_^;)

最後のマイクロバード③ (4)
そうだ

マイクロバード最後の旅なんだから写真沢山撮っておかないとなぁ


mattweb.jp
管理釣り場にマイクロスピニング

マイクロスピニング (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/04/01 Wed. 07:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 帰りの道中・・・・ってだけの記事 【最後のマイクロバード】  |  最後の最後で利点を発見してしまうなんて・・・マイクロバード »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2825-edea5b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top