時間が無くて・・・なんも出来ないけど見てみよう エコノライン - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0411

時間が無くて・・・なんも出来ないけど見てみよう エコノライン  

2月3月は忙しかったんで~
なんも出来ていませんが・・・

4月

暇でも困るけど~

多少はなんかしたいなぁ

エコノライン状況は? (1)
なんか雪降った(^_^;)

これでいつか判るでしょうけど・・・

エコノライン状況は? (2)
なんかエコノラインのインパネを昼間見るの初めてだなぁ

エコノライン状況は? (4)
ラジオと3連メーター
エコノライン状況は? (3)
これ動いてないんだよな

エコノライン状況は? (15)
ボンネット開けて見る

エコノライン状況は? (17)
水温計のセンサーは刺さってるけど?
なんでメーター動いてないんだ?

エコノライン状況は? (21)
イルミは点いてたし・・・
ボルトゲージは一応動いてたし(12Vを指すけど)

ううむ

まあメーター全部一新しようと思ってるけど

エコノライン状況は? (5)
インパネ全部取っちゃって新たに作り直す・・・予定

DSCN3646_R.jpg
メーターは全部揃えてあるんだよね^^

タコメーター
水温計
湯温計
油圧計
燃圧計
電圧計

オドメーター動いてないので
なんとなくアワーメーター

それとフュエルゲージ

8連メーターだ^^

バキュームゲージは・・・
要らないかな?

メーター好きな私は必要以上につけたがる

でも肝心の速度計は?

GPSにしとこうか
ワイヤーケーブル無いだろうし

エコノライン状況は? (6)
あ、ハザードスイッチ無いと言ってたけど~
フットスイッチ発見!

これハザードでしょう?
と踏んでみたけど・・・

点かず(-_-;)

エコノライン状況は? (16)
バッテリーが新しいのは良いが・・・
配線焼けちゃってるじゃん(^_^;)

ショートさせたな~><

エコノライン状況は? (7)
おや?

エコノライン状況は? (8)
なんだか新し目の傷が・・・(-_-;)

まあ良いけど

エコノライン状況は? (10)
ヒッチはぼろいけど大丈夫かなぁ

ってかエンジン掛けて後ろに立つと臭い><
目に染みる><

エコノライン状況は? (9)
ガソリンちゃんと燃えてないな・・・
何気筒失火してるんだ?

不整脈だしねぇ

敷地内でエンジン掛けたまま
ガチャガチャやってたら・・・

エコノライン状況は? (13)
オイル漏れた><

エコノライン状況は? (12)
何オイルだ?

エンジンオイルっぽいけど

停めてた時は漏れてなかったけどなぁ
シフトをガチャガチャやってたら漏れたけど?
なんだろうか

ギアオイルかな><

それにしてもオイル汚ねぇ(-_-;)

色々やることありそうだね!

エコノライン状況は? (18)
ラジエターは新しい?
大きいしいいね^^

エコノライン状況は? (19)
予備タンクはお酒の瓶・・・
お洒落だけど大きさ足りるのかな?
エコノライン状況は? (20)
ブレーキオイル見てみたら・・・
入って無いじゃん(-_-;)

これどっちだ?
フロント?リア?

いずれにしてもブレーキ効かない理由はこれか・・・

エコノライン状況は? (22)
一応入れておくが~
漏れてるんだろうなぁ

エコノライン状況は? (14)
前途多難なエコノライン200^^

弄る時間が欲しい(-_-;)


mattweb.jp
アワーメーターもmattweb^^

アワーメーター
↑商品ページへGO!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2020/04/11 Sat. 08:30 [edit]

CM: 4
TB: 0

« NV350になってから初の遠方? 燃費はどうでしょう~  |  ブラストのタイヤも届いたけど~ なんだか毎回気に入らないなぁ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2020/04/11 08:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2020/04/11 20:37 * edit *

ありがとうございます!
それは発見済みです^^

そこそこ整備済みな感じはありましたね(^_^;)

TAG #- | URL | 2020/04/12 06:30 * edit *

あ~

フットスイッチってハイビームでしたっけ(^_^;)
確かにそうですね!意味的にも
私が乗ってた車でも付いてるのがあった気がしますが
一度も使った記憶ない(´・ω・`; )

TAG #- | URL | 2020/04/12 06:33 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2837-4e91095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top