久々だなぁ海に来るのは・・・ 長者ヶ崎って所 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0629

久々だなぁ海に来るのは・・・ 長者ヶ崎って所  

いやいや

久々の釣りネタです^^

息子らは学校が始まってますが~
1日置き?

へんなの><

お父ちゃんは土日も仕事になってしまっているので~
平日に会社サボって

釣りに行くぞ!

この時期、コサバ着ていると思うんだよね^^

長者ヶ崎で釣り (2)
私の車~
まだ弄っている最中ですので・・・
かみさんの軽

私のエコノラインはいつになる事やら(-_-;)

長者ヶ崎で釣り (3)
せっかくサボったのに曇りだなんて(゚Д゚;)
まあ暑いよりはいいかな?

長者ヶ崎で釣り (5)
久々の海だ!

平日なので空いているだろう

長者ヶ崎で釣り (6)
行く場所は決めていないので~
とりあえず葉山港から降りて行こうと・・・

まずは葉山港見てみる

長者ヶ崎で釣り (7)
いつの間にか駐車場が綺麗になってますね^^

長者ヶ崎で釣り (8)
誰もおらず・・・・

おっちゃんが一人いますね~

長者ヶ崎で釣り (9)
海も奇麗だ
風も適度に

今日は釣れそうだな~

長者ヶ崎で釣り (10)
おっちゃんのコマセに集まるスズメダイ

沢山集まってるが・・・

スズメダイ(-_-;)

木っ端グレも見えます^^
雑魚釣り隊の我が家には丁度いいけど~

まだ釣り餌買ってない><

長者ヶ崎で釣り (11)
釣具屋やってたので~
コマセとエサ買って

長者ヶ崎で釣り (12)
走りながら・・・
ちょろちょろ見て回る

荒崎公園はまだ閉鎖中でしたね

長者ヶ崎で釣り (13)
長者ヶ崎の駐車場が無料だったので・・・
そこに停めまして

あの堤防でいいかなぁ

長者ヶ崎で釣り (14)
おや?
長者ヶ崎で釣り (15)
ここ、来たことある^^

長者ヶ崎で釣り (17)
子供らは「泳ぎたい!」って言って砂浜の方に居ます・・・
釣りじゃないのか!?

とりあえず・・・かみさんが見てるし
釣れれば来るだろう(-_-;)

なんか青い魚が沢山居るんだが・・・
サビキで全然釣れない(-_-;)
コマセに寄っては来るのだけど~

釣れない><
まさかあいつか!?
長者ヶ崎で釣り (16)
はい、そうでした(-_-;)
トウゴロウイワシ・・・

こいつらコマセに寄ってくるけど殆ど掛からないんだよなぁ
まあ釣れない事は無いのだが・・・

長者ヶ崎で釣り (18)
と思ってたらコサバも混ざってた^^
こりゃあ良いぞ

息子を呼びまして~
お父ちゃんは仕掛けを作り、コマセを撒いて魚を呼び、試し釣りしてから・・・
息子が釣る

王様か!><

長者ヶ崎で釣り (20)
ホントになぁ
以前はまずは釣り!だったのに・・・

最近慣れやがって
余裕な感じだよな(-_-;)

がっつかないと言うか・・・
釣れなくてもまあいいかって感じで

余裕を感じますね

お父ちゃんは意地でも釣りたいけどねぇ

長者ヶ崎で釣り (21)
で、何故かメジナ><

長者ヶ崎で釣り (22)
後から来て良いのさらっていく・・・
嫌な奴だ><

木っ端グレだけどね^^

長者ヶ崎で釣り (19)
私はフグ(-_-;)

長者ヶ崎で釣り (23)
こっちを見やしないが・・・
息子が釣ってお父ちゃんが針を外し~
入れ食いとなる

長者ヶ崎で釣り (24)
釣れたぞ!外せ!

って感じか?

王様か!?

まあサバとトウゴロウイワシばかりなので~
早々に飽きる息子(^_^;)

長者ヶ崎で釣り (33)
泳ぎ出して・・・

帰ろうとしないもんで

長者ヶ崎で釣り (31)
その隙にお父ちゃんは~
テトラで穴釣り^^

子供は危ないからダメ!

長者ヶ崎で釣り (26)
カサゴ^^

長者ヶ崎で釣り (29)
ベラ(^_^;)

長者ヶ崎で釣り (30)
ギンポ(-_-;)

まあ良いか・・・

じゃあ帰ろう~
って事で

長者ヶ崎で釣り (34)
もっと近い駐車場もタダだったのに~
気が付かなかった(;^ω^)

長者ヶ崎で釣り (35)
子供ら着替えて

長者ヶ崎で釣り (36)
干して

長者ヶ崎で釣り (37)
あ、カメの散歩してるおっちゃん発見^^

長者ヶ崎で釣り (38)
私・・・飲んでしまったので~
かみさんが運転^^

飲んだもん勝ちだ!

長者ヶ崎で釣り (39)
まあ数は釣れてますし・・・
久しぶりだから良かったんじゃない?

長者ヶ崎で釣り (40)
トウゴロウ
卵持ちだ^^

長者ヶ崎で釣り (1)
食い切れないので今日はコレだけ


久々の水中動画!


釣り動画も!

mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

ソフトルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/06/29 Mon. 08:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« なんか色々通知が来てるが? Youtube&Twitter  |  卓上ベルトサンダー・・・安いんだが・・・あまり使って無いのに壊れた>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2915-fd3c2ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top