MSDにしたから配線は楽ちんです^^ が・・・なかなか綺麗に配線出来ないなぁ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0717

MSDにしたから配線は楽ちんです^^ が・・・なかなか綺麗に配線出来ないなぁ  

イグニッションコイル取り付け (13)

ここへきてまた端子が足りなくなったので~
買って来たのだが!

メイン電源 (18)


メイン電源 (24)
今更、絶縁><

こういう事を後から導入するとさぁ
今までのはなんだったのか!

不安になってくるが・・・
やり直すのも面倒だし

配線短かったから~
これ以上切れないし><

ううむ

とりあえずキースイッチの端子部に!
メイン電源 (22)
これね

B端子にはバッテリーから直で1本
STはマグネットスイッチの細い方に繋ぎ~

メイン電源 (23)
こうなって

メイン電源 (25)
IGにはMSDの細い方のプラス電源へ
MSD配線図は昨日の記事に)


メイン電源 (26)
ACCからはリレーへ
でもってリレーからの大電量はヒューズボックスに~


となります^^


これでエンジン始動出来るだけの配線が完了ですね(^_^;)

メーターパネルの配線は家の中でちまちまやったので~

後はヘッドライトとかの灯火類
まだまだ先はありますが・・・

大きく3つに分類した内の2つは終わった訳です^^

メイン電源 (27)
エンジンカバー戻したら隠れちゃうけど・・・
大分「青々」から他の色が浸食してきました^^


mattweb.jp
レストア等でヒューズボックス!!

6連ヒューズボックス
↑商品ページへGO!!
6連と10連がありますので^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/07/17 Fri. 06:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2020年カブトムシは? どうでしょう^^  |  配線は綺麗にまとめられるでしょうか・・・ イグニッションコイルの場所は? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2934-d5edb858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top