終わったと思ったけど・・・センサー線繋げなきゃ><  - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0718

終わったと思ったけど・・・センサー線繋げなきゃ><   

いやいや

センサー線繋ぐの忘れてた~

って訳じゃないんだけどね^^

油温と水温

あ、あと~
センサー線 (1)
唯一エンジンルームと繋がって開いている大きな穴
もう配線でいっぱいです><

センサー線2本位はどうにかなりますが~
センサー線 (3)
燃圧計も導入しちゃったから・・・
燃料ホース通さなきゃ(-_-;)

センサー線 (4)
穴開けて

ってか適当過ぎた(;´Д`)

センサー線 (5)
グロメット入れて
ホースを通す

センサー線 (9)
水温センサー繋いで・・・

センサー線 (10)
油温センサー繋いで・・・

センサー線 (8)
デスビからの線も1本あるし~
細い線は太い線と束ねて・・・

センサー線 (7)
ダッシュ内から出しておく

センサー線 (2)
アースはひとまとめに!

メイン電源 (28)
って所かなぁ


ターミナルに繋げてる端子の絶縁してない事を
ずっと後悔している私・・・

端子着いた状態で伸縮チューブ差し込もうとなれば
太いのになっちゃうからなぁ

どうしましょ?


mattweb.jp
定番工具もあるよ

ハンドツールランダム1
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/07/18 Sat. 08:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ここ最近のYoutube状況 インプレッションって?  |  2020年カブトムシは? どうでしょう^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2935-ee72c6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top