忙しい1日・・・不毛な1日・・・続き^^ 今度はカブクワ採取! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0809

忙しい1日・・・不毛な1日・・・続き^^ 今度はカブクワ採取!  

さて釣りの後は!

忙しい1日 (28)
今度はカブクワ捕りだ~

忙しいぜ!

忙しい1日 (29)
自分たちのエサも食って

忙しい1日 (30)
釣りの結果が思わしくなかったので・・・
カブトムシは沢山捕りたいね!

でも今回初の場所
下見もしていない・・・

グーグルアースで林と畑が一緒になっている場所をみつけ
行ってみる作戦

飯食っている間に暗くなり
忙しい1日 (1)
現地に付いたが?
カブトムシを捕りに来ているであろう家族がチラホラ

忙しい1日 (3)
また><

忙しい1日 (4)
夜の林で人とすれ違うなんて・・・

ここは穴場でもなんでもなく
採取スポットなんだな(-_-;)

これはダメだ><

忙しい1日 (2)
一応、見逃されたと思われる
クワガタが数匹居ましたが~

忙しい1日 (5)
うちらは見逃さず^^
(なんでも捕ってしまいます)

忙しい1日 (31)
ノコギリクワガタとコクワガタ・・・


なんかね
木を鉈で切ったうような跡があり
ワザと樹液出して集める方法で・・・
そう言った場所は誰かが捕る前提でやっている訳であり

もう捕りつくされている可能性が高い訳だ

忙しい1日 (32)
ナナフシも居ました^^

自然のナナフシ初めて見た(;゚Д゚)


子供らは喜んでましたが~
初めて見るナナフシに大してであり

お父ちゃんの苦労に対してではない(-_-;)


やはりカブクワ採取は
一昨年見つけた場所が一番いい様だな^^
あれこそが穴場・・・


ふぅ
帰るか

いやいや
釣りも不調
虫取りも不調

朝早く起きて出掛けて
色んな所に行って

忙しかっただけ(-_-;)

mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

ハゼルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/08/09 Sun. 08:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

« V8、5000ccに必要なガソリン流量ってどの位だ? また悩む・・・  |  忙しい1日・・・不毛な1日・・・ 海釣り公園は入れなかったから検見川堤防で釣り »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3006-b4df54fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top