あれ?1ナンバーの車検って・・・ 焦って損した>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0911

あれ?1ナンバーの車検って・・・ 焦って損した><  

私のエコノラインは1ナンバーですので・・・

毎年車検があります!><

まあ車検も税金も安いから良いんだけどね^^

でもって譲り受けた時

9月が車検だって・・・


3月に家に来てから~
(この記事は8月7日に書いてます)
5ヵ月も経ってるのか!

9月までに整備が終わらないと~

次の車検持っていくのに自走で行けません><

まあ車検切れたと言っても
整備は終わってから持っていきますけど

自走で行けるか否かは費用が大きく変わるでしょう><

やばい!

急がねば!

まだまだやることは残っている

と、焦ってたら(まだ8月だけど)

1ナンバー車検
あれ?

令和3年?

1年車検なんだから令和2年じゃないの?

今何年だ?


まさか

新規2年だったのか・・・
このエコノライン、日本に来て私で2オーナー目
最初のオーナーさんはほぼ乗ってないって言ってたし~
買ってすぐ私のF5の存在を知ったって・・・

いう事で

ホントに入手直後だったんだなぁ(^_^;)


ってか・・・

気が付いてしまった><
知らなきゃ急いで整備したのに!

あと1年あるじゃん^^



思ってしまった(;´Д`)


よろしくないね><


mattweb.jp
ラチェットレンチも

tolsen tool8
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/09/11 Fri. 08:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 久々にバイクに乗ろうと決心したのだが(-_-;)  |  2週続けてうみかぜ公園【横須賀市港湾緑地】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3008-96615454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top