自暴自棄になるとしてしまう行動・・・切れ切れ切れ~>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0207

自暴自棄になるとしてしまう行動・・・切れ切れ切れ~><  

アーキュリー120の設定確認が後手になってしまった訳ですが~

失敗したタンク・・・

あれば今更どうしようもない(^_^;)

もはや自暴自棄

なんだか慎重に切り詰めて行ったタンクですけども
もうどうでもいいや(;´Д`)

とならば

どうするのか!

溶接も失敗を重ねて
何となく自信が付いてきた感がある。

でもって中古の汚いアルミを適当な下処理でミスった感もある

タンクを更に薄く (1)
ポイっと・・・

失敗したロアー部分を投げる><

あ~あ

あぁ

あ!

タンクを更に薄く (2)
ココだけなら一から作れるだろ
トンネル部分は3度目になってしまうけどね~

タンクを更に薄く (3)
と寸法を測るが

ホムセンにこのサイズの2mm厚アルミ板が売って無かった(-_-;)

もはややる気失せちゃったんだから・・・
急ぐことも無いだろう

サイズ知っておけば
そのうち買って来て

再挑戦するんじゃない?

タンクを更に薄く (4)
やる気が失せるとどうなるのか?

なんか変な行動に出てしまう私・・・

タンクを更に薄く (6)
切っちゃった^^

タンクを更に薄く (7)
更に薄く・・・

最初のコンセプトなんてもう関係ないね!
タンクを更に薄く (22)
俺、自暴自棄なんだから~

タンクを更に薄く (8)
薄><

でも。。。

カッコいいぞ?


このアッパー部分
溶接の失敗とはなんも関係ないのに~
何故切ってしまうのか?

それは

「なんだかんだ言ってちょい気に入らなかったから」

なのですよ(^_^;)
だから気が入らなかったんだなぁ

タンクを更に薄く (9)
載せてみる!

おお

カッコいいぞ?

タンクを更に薄く (10)
エンジンも目立つようになって

タンクを更に薄く (11)
シートの上に来るような感じになってしまったが・・・

タンクを更に薄く (12)
別に良いのでは?と思う程

タンクを更に薄く (13)
違和感が感じられない

タンクを更に薄く (14)
元のタンクと同じくらいの厚みになっていますが~

タンクを更に薄く (15)
横幅がある分、容量はあるはずだ
長いしね^^

タンクを更に薄く (16)
ふむ

タンクを更に薄く (17)
ちと曲がってるなぁ

タンクを更に薄く (18)
ちょい修正

ドンドン薄くなるぜ!

タンクを更に薄く (19)
よし

タンクを更に薄く (20)
良い感じだ

タンクを更に薄く (21)
なんかやる気出て来たぞ?



また・・・
やりますか~


mattweb.jp
万能はさみも!

ハサミ (5)_R
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/02/07 Sun. 07:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 失敗してやる気なくなって···適当になった結果、何となく出来ちゃう事ってあるよね  |  車検終わって・・・いきなり青森か~(;´Д`) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3146-08853a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top