遠征中にオイル交換~ 来る前からバタバタしてたからね^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0311

遠征中にオイル交換~ 来る前からバタバタしてたからね^^  

オイル交換って・・・

まあ多少距離がズレたって問題はないよね?

私は5000キロ毎で交換をしていて・・・

タイミング悪ければ3000キロでも変えちゃうし
6000、7000キロ走っちゃうときもある

どのくらい交換無しで走ったらやばいのか?
1万キロ?2万キロ?

汚れより量の不足の方がやばいだろうが・・・

まぁ1万キロ走ったらやばい感じしますかね?

今回

車検時に変えてもらって
青森・仙台・伊豆・千葉・・・
群馬も行ったなぁ(;´Д`)

でもって今回は神戸
大阪遠征 (1)
そして大阪~
大阪遠征 (2)

前回交換からちょうど5000キロなんだよね
大阪遠征 (8)
9万キロで自分で交換して
9万2千キロ車検で交換されちゃって
9万8千キロ・・・

6千キロ弱って感じですね

大した誤差でもないですが・・・
長距離を走っていると不安になるし
来たら帰らないといけないわけだ!

大阪遠征に来た時点で6千キロ
大阪内を右往左往して~
また700キロ走って帰る・・・

こりゃあ8千9千キロは走ってしまうだろうな
大阪遠征 (3)
ってことでオートバックス探して

大阪遠征 (4)
オイルを交換してもらおう

大阪遠征 (5)
呼ばれて

大阪遠征 (6)
交換されて

大阪遠征 (7)
帰ります

大阪遠征 (9)
大阪来たらタコ焼き!

ふむ

目的はもう

ない

後は仕事だけ(;´Д`)

大阪遠征 (11)
眺めの良いホテルだったのは良いけど・・・

大阪遠征 (10)
全室禁煙だった(;´Д`)

確認せず予約しちゃったんだが~

辛い><


mattweb.jp
小型でカッコいいオービタル&ポリッシャー

QP-113.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/03/11 Thu. 08:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 電子キーは閉じ込められないのかな?  |  コロナ化禍での光景? 経済の根幹と言いますか・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3183-5b51175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top