結局、元に戻す作業・・・は!もしや(^_^;) バイクが拒否したのでは? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0425

結局、元に戻す作業・・・は!もしや(^_^;) バイクが拒否したのでは?  

アルミタンク加工を失敗してしまった私・・・

ショックを受けています><

冬の間、タンクを新しく出来たらなぁ
なんて思っていましたが~

夢かなわず

またヤフオクで「そのまま載りそうなタンク」を検索しだした矢先・・・

ブラストのタイヤ交換 (3)
いい天気じゃのう・・・

なんて空を見つめ

天気がいい? (3)
うちのカメさんが水に浸かっており・・・
本格的に暖かくなってきたか?

天気がいい? (5)
ってかデカいクソしてんな(-_-;)

お?

天気がいい? (4)
カメの食ったトマトが糞となり
そこから芽が出て来ています^^

春だなぁ

天気がいい? (1)
やべ!

暫く晴れるか!?

天気がいい? (2)
おおおお~


空を見てほんわかしている場合じゃないぞ!
ブラストに乗らねば~

まぁ

タンク失敗の現実逃避ですが・・・

ブラストのタイヤ交換 (1)
フレームのままタンクが出来上がるまで放置だったビューエルブラストを拭き拭き

ブラストのタイヤ交換 (2)
このアース線忘れないようにね^^

ってことでタンクを元に戻します

ブラストのタイヤ交換 (4)
アルミタンクの事はしばし忘れ・・・

ブラストのタイヤ交換 (5)
今日は戻す・・・だけの作業です(^_^;)

ブラストのタイヤ交換 (6)
ステー付けて
タンク側に付けてたタコメーターも取付し

タンクを載せるのだが
ブラストのタイヤ交換 (8)
ずっと不満だったタンク固定のボルト・・・
六角では回しにくい場所で
意味なく長いのも面倒

短いボルトに変えておこう

ブラストのタイヤ交換 (7)
ここはスパナだろう?

ブラストのタイヤ交換 (9)
タンクが載り

ブラストのタイヤ交換 (10)
キャブが動かないように引っ張ってるワイヤーも

ブラストのタイヤ交換 (11)
燃料ホースも忘れずに・・・

ブラストのタイヤ交換 (12)
荷台も戻しておこう

ブラストのタイヤ交換 (14)
バッテリーは大丈夫かな?

ブラストのタイヤ交換 (13)
充電掛けたけどすぐに充電済みになったんで~

ブラストのタイヤ交換 (15)
よし!

元に戻った!

・・・

元に・・・

戻ってしまった(;´Д`)

残念ですが

乗らなきゃバイクもただの鉄

なのでね^^


mattweb.jp
防水メーターはmattweb^^

防水メーター
↑商品ページへGO!!
mattwebは変わり種パーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/04/25 Sun. 08:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

« そういやぁ去年タイヤ買ったんだった(^_^;) 置いといても意味ないので変えておこう  |  もう疲れました(-_-;) 挫折しちゃいますよ! アルミタンク加工 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3224-65defdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top