話が長くなって完結しませんでした(^_^;) タイヤ交換・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0429

話が長くなって完結しませんでした(^_^;) タイヤ交換・・・  

どうも私は~

くどい性格な様で・・・

最初から最後まで端折れないもんで(^_^;)

昨日、タイヤ組んだところまでで終わってしまっていました><

どうでもいいことをダラダラ書きまして・・・
書いている自分でもどうでもよくなり

終了

ん!?

まだ作業は終わっていない!

ブラストのタイヤ交換 (52)
フロントのディスクも外してますんでロックタイト

ブラストのタイヤ交換 (53)
キャリパーをボルト止めして~

手で軽くタイヤを回してみると

ガチャン(・_・;)

あれ?

DSCN5486_R.jpg
ありゃ

キャリパー止めているボルトが突き出ている・・・

ブラストのタイヤ交換 (54)
長さ上下で違うんだっけ?

知らなかった(^_^;)

何度かばらしているのに?

何故知らないのだろうか・・・

危ない危ない^^

ブラストのタイヤ交換 (55)
と、言う事で組みあがり~


タンク元に戻して
タイヤを新しくしまして

ブラストのタイヤ交換 (57)
う~ん

新しいタイヤは良いねぇ

これでガンガン走れるぞ!

フロントは14年製造のタイヤだったからなぁ
19年製になり(買って1年放置したが)

これで不安なく走れます。

ブラストのタイヤ交換 (56)
ガソリン入れて~

ブラストのタイヤ交換 (58)
今年の初乗りは明日か?


と思ったら仕事入っちゃった><

天気予報が暫く晴れなので~
必ず乗らないとな

また乗らない日々が続いてしまう



mattweb.jp
オートゲージもmattweb

オートゲージ
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/04/29 Thu. 08:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やべっ 釣りに行って車が空のままだった(;´Д`)  |  ブラストのフロントタイヤを変えるときいつも思う事 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3228-97015378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top