最近釣れないけど・・・地震が多いのと関係ありますか? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0525

最近釣れないけど・・・地震が多いのと関係ありますか?  

休みで快晴
他に用事もなくって

平和な日

そういうのって何気に少ないですよね~
年間何日あるのだろうか・・・


って事で^^

コンテナ暑い (1)
車弄りはまたの機会に^^

ってか
最近暖かくなってきまして~

コンテナ暑い (3)
コンテナの天井は熱いです><

中に入れている物・・・
大丈夫かな?

でも天井の熱さに比べて
コンテナ内はそれほどでもない

それはそうと・・・
コンテナ暑い
エコノラインも戻って来たが乗れないまま・・・
早くも蜘蛛の巣はられました(-_-;)

早く整備しないとだなぁ

コンテナ暑い (2)
でもって釣りにはキャラバンで行くのだ^^

最近海釣りがぱったり釣れません(-_-;)
コロナの影響で漁港とかうるさくなっているもんで~
行きたいところに行けないってのもあるのだが・・・

それでも今年に入って何度か足を運ぶものの
釣れない日が多い><

最近また東北の方で地震が多いし・・・
そんなのが影響している様な気がしているのは私だけ?

牛久沼 (29)
せっかく行って釣れなかったら~
詰まらないので

プチBBQでもしましょうね
と、材料買いまして
牛久沼 (30)
タダ氷^^

牛久沼 (31)
ってか行く先をまだ決めていません(-_-;)


牛久沼 (1)
そうだ!

5月なんだから~
コイの乗っ込み時期でもあるではないか!

って事で

何処で釣ろうか・・・
毎年、多摩川へ行ってますが飽きちゃったので~

ウロウロしながら

牛久沼まで来てしまいました^^

毎年釣れる場所に行くのが正解か?
初めての場所でワクワクするのが正解か?

牛久沼 (2)
なんかイイ感じの所を発見!
バサーが多々居るようですけど
鯉釣りは誰もやって無いな(^_^;)

牛久沼 (3)
整備されていて居心地は良さげなんだが・・・

牛久沼 (4)
なんか臭い(^_^;)

牛久沼 (5)
釣りには良いけどBBQにはなぁ
って感じで

牛久沼 (6)
お!巨大魚が死んでいる><
ここは大物がいるという事だろうから良いのだが・・・

臭い><
牛久沼 (7)
どうしようか迷ったけど~

牛久沼 (8)
他の場所も探索してみよう


mattweb.jp
ベイトロッドもお安くご提供!><

バスロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/05/25 Tue. 08:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やっぱり釣れない(-_-;) 淡水もダメですか?  牛久沼  |  これって純正でしょう?なんでこんな向きに付いているのか・・・【ホーン】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3254-8a3cc9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top