私の場合、ミスを発見するために車をバラすのでは無く・・・ - TAG RODをつくろう!!
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壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0703

私の場合、ミスを発見するために車をバラすのでは無く・・・  

いやいや

ウインカーレバースイッチ・・・
右にしても左にしてもハザードになってしまう件><

しかもフロントのみ


20210621_051958_R.jpg
もう乗れるのに!

20210621_052017_R.jpg
乗れるのに~><

20210621_052030_R.jpg
とりあえずワイパーモーターへ直で繋げている配線は抜いとこう(^_^;)

こんなの動かないでもいいや

20210621_052035_R.jpg
でもってウインカー配線

綺麗に束ねて・・・

20210621_052047_R.jpg
ああ、めんどいなぁ

またグリル外すのか~

20210621_052134_R.jpg
右側は手が届くんだけど・・・

20210621_052056_R.jpg
左はバッテリーケースの下(-_-;)

ううむ
20210621_052248_R.jpg
電球へ繋ぐ配線を間違うとも思えないので~
インパネ外して確認できるかな?

20210621_052235_R.jpg
ウインカーレバーから来てる配線辿るか・・・

でもなぁ
ちゃんと配線したんだけどなぁ

きっと微妙な勘違い

かと思うんだよね

そういう時は!


自分の過去記事を見てみる^^


なんかミスしているはずだ

20210621_053002_R.jpg
ふむふむ

ほうほう

間違ってないのでは?
20210621_052956_R.jpg
ん?

これだ^^
20210621_053239_R.jpg

インジケーターランプってのが常時点灯してしまうもんだから・・・
分岐して割り込ませたんだった><

これで両ウインカーへ導通してしまっているというわけだ

取説と違うつなぎ方をしたヵ所

やはり人の言う事はちゃんと聞くべきです(^_^;)


じゃあ全部ハザードになってしまう現象は即座に解決だけど~
インジケーターランプの点灯が???となる

イルミ配線と同系統にしていれば常時点灯は防げるし
かといってハザードで点滅しない事となるが?

そもそもそういうものじゃないのか・・・

な?


まぁ

点灯しなくたって良いようなランプだし・・・



とりあえず解決^^
こjこの配線をやり直せばOK


やっと乗れる・・・
と、言いたいところだけど~

暫く乗る暇ないのですよ(-_-;)


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Posted on 2021/07/03 Sat. 08:09 [edit]

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