前兼久漁港で夜釣りしてみる~【沖縄5日目】 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0726

前兼久漁港で夜釣りしてみる~【沖縄5日目】  

昼間は泳ぎましたが・・・

早々に切り上げまして~

今度は夜釣り!


うちの子も・・・
前に来た時は「夜釣り行こう行こう!」
と、煩かった(^_^;)

お父ちゃんも疲れちゃってさぁ
望み通り行ってやれなかったからと思って

今回は「夜釣りしようぜ!」と聞いてみたんだが・・・

なんか反応薄い(-_-;)

ん?

なんでだ?

沖縄夜釣り (3)
あそこ行こうぜ
ホテルから見える前兼久漁港

せっかく下見もしたんだからさぁ

なぁ

今回はお父ちゃんも大物狙っているんだしさ
夜は釣れるかもよ?

沖縄夜釣り (4)
この漁港の

沖縄夜釣り (5)
この辺で

沖縄夜釣り (6)
なんだかノリの悪い息子を無理やり連れだしまして~

沖縄夜釣り (7)
丁度いい時間帯

沖縄夜釣り (8)
イイ感じじゃん

沖縄夜釣り (9)
灯台の方ではタマン狙いの釣り人が居るようです

沖縄夜釣り (10)
うちらはこっちで

ほら

奥で釣ってる人が居るから・・・
釣れるんじゃない?

と子供にやる気を出してもらう(^_^;)

沖縄夜釣り (12)
猫も居まして

沖縄夜釣り (13)
ホントに暗くなってきた頃には仕掛けも準備完了

大物釣りたくて投げてみるけど~

沖縄夜釣り (1)
手前に落とした胴付き仕掛けに
掛かる雑魚ばかり

ネンブツダイの仲間ですね(-_-;)

沖縄夜釣り (2)
もうこればっかり

沖縄夜釣り (14)
小さい魚選手権じゃないっての><

結局・・・
大物のおの字も無く
沖縄夜釣り (15)
帰る事にします(-_-;)



なんだかなぁ


mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

アヒルルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/07/26 Mon. 08:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 与那原マリーナって所だったのか~(^_^;) 釣るぞ!  |  2日目に行った海岸はもうちょい左側の方がよさそうな感じ? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3318-e8a0415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top