明日からキャンプで~ 準備が面倒>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0901

明日からキャンプで~ 準備が面倒><  

子供は夏休み・・・

お父ちゃんは8月仕事が忙しくて~
何処へも連れて行ってないもんで・・・

そうだ!

キャンプへ行こう^^

って事になりました。
後半は空けてたんですよね・・・

仕事仲間の目が痛かったけど(^_^;)

7月に沖縄行ってますが~
それはそれだ!

20210816_104143_R.jpg
館山のキャンプ場で予約が取れたんで・・・
行くんだけど

遠いなぁ

釣りで冨浦までは行った事ある
ゴルフで竹岡まで行った事ある



館山は無い気がする・・・

ん?

ゴルフでは行った事あるか?

まぁいいや

初の館山でキャンプ&釣りだ~^^

20210822_112056_R.jpg
遊び車のエコノラインでは不安だし・・・
エアコン無いから

仕事車の道具を降ろし

掃除

20210822_114519_R.jpg
色々準備があるんです

ホムセン寄って色々買って

20210822_115319_R.jpg
ガソリン入れて・・・

20210822_115439_R.jpg
洗車もしちゃう^^
仕事では洗車しないのにねぇ

気合入ってるぞ!

遊びに・・・

20210822_115920_R.jpg
わ~

20210822_115940_R.jpg
ガラコ塗ってるところと塗って無い所の境目が分かりますね^^

20210822_170114_R.jpg
釣り具も整理しようか・・・

沖縄行った時のままだ><

子供らはママさんに夏休みの宿題をせかされています(^_^;)
可哀想だなぁ

20210822_171649_R.jpg
こんなもんか~

20210822_184318_R.jpg
でもって餌買いに

20210822_184334_R.jpg
いつも余計なもの買っちゃうんだよね

20210822_184457_R.jpg
よし!

準備完了

釣りは頻繁に行ってるけど・・・
キャンプってあまり行かないからな

下の子は釣りよりキャンプが良いらしい


mattweb.jp
フィッシングツールも!

ロッドガード
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/09/01 Wed. 08:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 館山キャンプマナビスって言うキャンプ場に行きますよ~  |  調子悪かったのはなんだろうか? おかしいなぁ ドロドロ音再挑戦! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3355-435a7455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top