最近、うちのゾウガメさんは大きくなってない? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0908

最近、うちのゾウガメさんは大きくなってない?  

うちのゾウガメ

もう15歳になるか?

うちに来てから13年って事ですねぇ^^


最近のゾウガメさん (1)
でね

ここ数年思っているんですが~

最近のゾウガメさん (2)
なんかこう

最近のゾウガメさん (3)
あまり成長していない様な?

最近のゾウガメさん (7)
きがするんだよね><

カメが大きくなると甲羅が増えるって言うか・・・
白い線になって

そこは柔らかくて・・・

な感じになるんだが

最近はその白い部分が少ない><

まぁ大人になれば甲羅も固く~
成長もゆっくりになる

だろうが

ちと早くないか?

ゾウガメは25年で大人じゃなかった?

最近のゾウガメさん (3)
でも確かに大きくはなっている?
前に手をかざしてみた時は丁度私の手の幅がぴったりだった・・・(と思う)

最近のゾウガメさん (4)
ちと甲羅の方が大きくなっているよなぁ

最近のゾウガメさん (5)
そういう時はお尻の甲羅が分かりやすい

やっぱり徐々に成長はゆっくりになっている

成長していない訳でもないし
ごはんも食べているしねぇ

元気なので良いのだけど・・・

ちと寂しいなぁ

最近のゾウガメさん (6)
もっと大きくなって良いよ?



mattweb.jp
リールも色々ありますよ^^

遠投リール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/09/08 Wed. 08:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今回は蛇口が逝かれてしまいまして~ 他から移植でとりあえず~  |  館山港で釣り!うちらの釣りには珍しく、大きめのが釣れたよ!?【ソウダガツオ】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3362-d4f05738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top