乗ってないのに車検です>< 初の中距離は車検出しだなんて(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0923

乗ってないのに車検です>< 初の中距離は車検出しだなんて(-_-;)  

エコノライン・・・

整備終わって

試運転→調子悪い!

を3回くらい続けまして~

「もう原因はこれしかない!」と燃料コックの径を広げ

その後の試乗=車検

となるなんて><

車検頼んでいる先までは15キロほど
試運転では2キロ3キロしか走っていなかったエコノライン・・・

車検へ (11)
果たして

いけるのだろうか(-_-;)

でも車検切れたら走れないし~
もう行くしかない!

交換したステアリングの具合も確かめていない・・・
心配だ~心配だ~

と念仏のようにつぶやく><

車検へ (1)
ワイパー動かないのに雨(-_-;)

でも今日行かないと車検が切れてしまう・・・

涼しいってのは嬉しいけど

車検へ (2)
ガラコ塗ってあるけど~
出る前に綺麗に

車検へ (3)
ヨシ!

車検へ (4)
オイルもチェックしまして~

もう漏れていないから・・・

ヨシ!

車検へ (10)
面白動画撮れるかな?って・・・
今回はここにカメラつけてみた^^

もう私はyou tuberだな^^

車検へ (9)
どう映るかな?

車検へ (5)
エンジン掛けて~

車検へ (6)
アイドリングは600rpmくらいか?

安定しているし
今のところ不調はない

ドキドキするが~

さぁ

行くぞ!

車検へ (8)
燃圧も更に上がってる
燃圧を確認しただけで、試乗していないからなぁ
これが不調の原因だ!と決めつけただけの~

ぶっつけ本番だ(^_^;)

車検へ (17)
出発~

車検へ (16)
お、いいんじゃない?

最初の信号2,3個分はなんかヤバそうな雰囲気もあったけど~

だんだん調子出てきた

車検へ (15)
シフトも最初よりは断然いいし
2速の抜けも無い

ガクガク言わなくなったし

でもって問題のふらつく現象

ステアリング変えたら断然よくなった^^

こんなに違うものか?

車検へ (12)
水温は70℃ちょい
オーバークールとも言えないレベルで
今の気温でこれで安定しているなら丁度いい
車検へ (13)
今時点4時間しかエンジン掛けてない(^_^;)
1年半でですよ?

車検へ (14)
油温も80℃行ってないし~

車検へ (18)
油圧はオイル温まっててこの位あったら上出来だ

燃圧も変わらず

良いじゃん^^

ばっちりじゃん^^

エンジン不調は燃料供給不足だったか~
甘く見ていたな・・・

でも勉強になった
燃料の供給量は気にしていたけど・・・
燃費から考えれば燃料ポンプで押し出されているし
全く問題ないと考えていたが~

燃圧不足か(^_^;)

成るほどねぇ



書類渡して・・・
運転時の注意事項伝えて

ママさんに迎えに来てもらって帰る


ん?

家についてから気が付いたけど~

車検へ (19)
カギ渡すの忘れた(-_-;)



動画ですよ^^

mattweb.jp
ジッターバグはスーパーマスターエアーツール!

ジッターバグ
↑商品ページへGO!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/09/23 Thu. 08:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« そういえばエンジンカバーの断熱防音って上手くいってるのか?  |  ふらつくエコノライン・・・ステアリングを変えてみよう! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3377-353e64fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top