さてと・・・車を停める場所を作るか~ プロボックス - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1114

さてと・・・車を停める場所を作るか~ プロボックス  

N-BOXが停まってた場所にプロボックス

ミニボート移動 (2)
このミニボート・・・

ミニボート移動 (1)
こっち側へ移さないと(^_^;)

前にこっちから移動したのにねぇ

以前は横置きでしたが・・・

ミニボート移動 (3)
自転車とかを移動しまして

ミニボート移動 (4)
こいつがちと重いんだよな><
バッファローミニボート

また乗りたいんだけどなぁ

こいつを運べる車が無い(-_-;)

ミニボート移動 (8)
BIG213は軽いので

台車も要らず^^

と移動終了

ミニボート移動 (5)
MATTWEBの看板も邪魔だな

プロボックスヒッチメンバー (1)
このヒッチボール
こんなの当てちゃったら家が壊れるよ(^_^;)

って事で
トレーラー引くわけでもないので

プロボックスヒッチメンバー (4)
外しておく

ってか

細いほうのボールマウントか・・・
うちにあるのは2インチばかりだから使えませんね><

1-1/4インチと2インチがあるはずで
2インチが希望でしたが・・・

1-1/4インチじゃん(-_-;)

プロボックスヒッチメンバー (6)
NSR50を載せるために付けてもらったヒッチメンバー

プロボックスヒッチメンバー (5)
ヒッチカーゴは持っていたのに

2インチ用><

まぁ
加工すりゃあ良いだけの話・・・
どうにでもなる

短くしたかったのもあるし
後で加工しましょう^^

そういえばこのヒッチメンバーどうやってついてるんだ?
プロボックスヒッチメンバー (2)
と、覗いてみたが~

なんとも・・・

なんかあまり丈夫そうではないなぁ
大丈夫なのかな?

プロボックス用を買ってるんで
ちゃんと設計しているとは思うけど・・・

この辺は後々、もっと細かく写真撮って解説しますね(^_^;)

とりあえずヒッチボールは外したまま
ミニボート移動 (9)
停めてみる

ミニボート移動 (10)
ウィンドのボードを吊るしたままで
入ったね^^

ミニボート移動 (11)
前はこんな感じ

もうちょい下げられるが・・・
まぁいいでしょう

ミニボート移動 (12)
丁度良い

ミニボート移動 (13)
商用車ばかりになっちゃったなぁ

ミニボート移動 (14)
この辺はまたスッキリさせて

キャラバンをここに停めたいのだ



mattweb.jp
コンパクトで良く切れるm7のエアーシャー

QG-102.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/11/14 Sun. 08:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« プロボックスにロッドホルダーは適合が無いようなので簡易で・・・  |  早速、ルーフテントを開閉してみましょう! 初めてだからな~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3430-c33841bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top