外の配管が気になったので見てみるよ・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1205

外の配管が気になったので見てみるよ・・・  

キッチンを1階から2階に・・・

でもって旧キッチンは廃棄して
新キッチンを入れるのだ!

もう15年使ってるからね


でね
キッチンは水回りです。
水回りの無い2F部分に新たに設置するってのは大変ですよね?

どの様にするのか・・・

私も安価に抑えたいので
「外を這わせて良いですよ」として~
一番安価な方法を取って貰いましたんで・・・

キッチン工事2日目 (11)
この先が気になっていたんですよ

20211201_144544_R.jpg
ほうほう

給水は地面の中を通したんですね^^
これなら後付け配管も最小限にスッキリ出来ますね

排水に関しても、裏まで引っ張らないとならないのかと思っていたけど・・・
下水菅がこの辺を通ってたようです^^

スマートですねぇ

20211201_144557_R.jpg
これは電源かな?

唯一、這わせてある

ん?

20211201_144605_R.jpg
こんな所にカルマンギアのバンパーが(^_^;)
もう忘れてたよ

20211201_144626_R.jpg
そういやぁこの辺に木が生えてた様な気がするが・・・
抜いてくれたのかなぁ

20211201_144617_R.jpg
裏も雑草あったはずだがスッキリしています^^




20211201_144654_R.jpg
ちなみにBAR Cruiseの看板も家の脇に放置してるんですが~

ややっ><

20211201_144658_R.jpg
割れてる~(-_-;)

まぁ

お金掛けて作って貰ったネオン看板なんで取って置いてましたが~
もう飲食店をやる訳じゃないし・・・
やったとしてもこの名前にはしないだろうし

廃棄だな(^_^;)



mattweb.jp
ミニディスクサンダー

3インチグラインダー (3)_R
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/12/05 Sun. 08:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« キッチン工事も終盤です^^  |  キッチン工事4日目~ お、キッチンユニット来たよ^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3451-df9dd488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top