ヨシ!ようやくガレージ改造のスタートだ~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1210

ヨシ!ようやくガレージ改造のスタートだ~  

キッチンが2階の居住区に移りまして~
1階から運んでいた今までの我が家は

ガレージリフォーム? (9)
やっと普通の家庭になりました^^

ママさんがキッチンで飯を作り・・・
家族はテーブルでお食事

う~ん

こんな普通の事が
今まで出来ていなかったよなぁ

1階でママさんが飯を作り
何故か2階にほぼ上がってこない(-_-;)

飯は私と子供らで食べて・・・

ママさんは全てが終わってから
何か食ってる

そんな生活も終わり

一家団欒ってこういう事だったのか><

と思う今日この頃

私はねぇ
そういう家庭に育ってこなかったので~
理想と現実って違うんだなぁと思っていたが

なんだ

こういう事か^^

と感じます

ガレージリフォーム? (8)
冷蔵庫買ったついでにトースター新しくしたんだけど・・・
こういう丁度いい箱を見つけると

子供はロボットに変身したがります><


さておき
ガレージリフォーム? (1)
1階が完全にガレージとなった今
私の趣味のスペース^^

まぁ店舗化計画ですので・・・
そうはならないのだが
ガレージリフォーム? (3)
元キッチンの場所を色々やらねば!

換気扇の穴とか態々埋めてLくれましたが・・・

ガレージリフォーム? (4)
こんな物は剥がしてしまう

ボンドと両面テープで付いているんだな(-_-;)
剥がすのは一苦労です><

ガレージリフォーム? (5)
キッチンのこの板って~
石膏ボードなんだね?

知らなかったよ

薄いが一応耐火なんだな

ガレージリフォーム? (6)
この小さい方を剥がすのも大変だったけど

ガレージリフォーム? (7)
こっちの天井まで貼ってある方は難儀だぞ?

壁板を極力傷つけないようにと思ったけど~

ガレージリフォーム? (14)
ステンレス板を剥がす時に・・・

ガレージリフォーム? (13)
割れてしまった(-_-;)

くそ

なんてこった

どうしようかなぁ

ボンド跡も大変そうだし
元の壁に戻すのは無理そうだ

ガレージリフォーム? (16)
うちのカッコいい焼杉壁

キッチンが無くなったのに~
汚らしい><
ガレージリフォーム? (17)
これは捨てて

あとはどうしよう(^_^;)


mattweb.jp
ガンガン叩こう!

tolsen tool19
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/12/10 Fri. 08:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 初めての鉄くず持ち込み・・・なのですよ(^_^;)  |  キッチン工事が終わりまして~ 本棚捨てちゃったから・・・買って来よう>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3456-b7982774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top