ガレージの店舗化・・・まずレイアウトは? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1212

ガレージの店舗化・・・まずレイアウトは?  

まだ不要な鉄くず捨てただけなんだし・・・
まだまだスッキリしない我がガレージ

今日は会社サボって~

始めようか^^


とりあえずやりながら考えますが・・・
簡単なレイアウトを!

図面1_R
うちのガレージは簡単に書くとこんな感じ

柱は最小限にとどめてもらってますので~
スッキリはしているのだが(^_^;)

物が多いからなぁ

図面2_R
現状からまずはこんな感じにする!

TAGRODを元キッチンの場所に置いて・・・
柱から奥を在庫置き場としましょう^^

店舗化すると言っても
多少の作業はしたいし、TAGRODは進めたいので

壁を作って
店舗となるスペースはどのくらいだろうか?

現TAGRODスペース+αなので~
とざっくり書こうかと思ったけど(^_^;)
軽く測ってみた

3450㎝×7200㎝=24.84㎡
7.5坪・15畳

って感じな様です(^_^;)
思ったより狭いか・・・

そうなるとTAGRODがデカすぎるな?
図面は適当です><

TAGRODが元キッチンのところに入る事だけは確認済み!


まぁ多少図面が間違ってたとしても狭いは狭い
車1台残しているし
在庫置き場も必要だから・・・

それでも別途倉庫は借りているしなぁ
在庫結構あるからね(-_-;)

ここに移動出来るのはごく一部

ならば・・・
TAGROD部分以外全部店舗にして~
足りないものを倉庫から持ってくる?ってのも考えたけど~

バックヤードは少なからず必要だしな><

図面3_R
って事で店舗内はこんな感じか?
こういうセンス無いからな(^_^;)

とりあえずガレージ整理して壁作ってから考えるか~

こういうの考えるの楽しいが・・・
キッチン移設でお金掛かっちゃったし
店舗は急いでいないから

地道に自分でやろうと思うんで

いつ出来るんだろ?

(・_・;)


不安です



mattweb.jp
ジッターバグはスーパーマスターエアーツール!

ジッターバグ
↑商品ページへGO!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/12/12 Sun. 08:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 物が多いのでガレージは部分的に改装していきましょう!  |  初めての鉄くず持ち込み・・・なのですよ(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3458-fd6f221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top